今日の色々・・・

黄色いもの復活!!

黄色いもの復活!!


今日も寒い中、お好み焼きパルさんの助けをお借りし

黄色いものは無事復活いたしました。

いやいやいや・・・・

お好み焼きパルさんには本当に頭が上がりません。

このご恩は返さずにはいられません。

この命を懸けてご恩は返します。本当に有難う御座いました。


しかし・・・・

黄色いもの、エンジン落ちちゃった・・・事件は結構なうわさに

なっているらしく、今となってはこの黄色いものが可哀想で

なりません。

今回の・・ツイッター風に言うと・・・


黄色いもの エンジン落ちちゃった なぁ~ぅ・・・

事件に関して黄色いものを援護いたしますと、こいつは悪くありません。

それは断言いたします。

この組み立ての荒さは、本当に罪な事だと感じております。

燃料パイプのとても新品とは言いがたく、2人でガソリンをかぶりながら

パイプも修繕しました。

パルさんも当初、バックギアがついていなくて、自分で穴を開けてギアを

付けたり、ラジエターパイプが破裂し、熱湯が噴出し足を火傷したりした

そうですが・・・このエンジン落ちちゃった なぁ~ぅ事件の衝撃は、

それらを遥かに凌駕した「ネタ」であった。と、胸を躍らせていたそうです。

しかしですね・・・実際、エンジンを落とした私にとっては、これはハートを

へし折るには充分すぎるほどの出来事であり、精神的ショックは隠しきれない

ものがあったのでした・・・。

これでは黄色いものも立場がなく、街を走れば、「エンジン落ちた黄色いもの」

と、いじめに合う事は必須。では誰がこの黄色いものを守ってやると言うのでしょう。

「俺」しかいないでしょう。「俺」が守ってやらねば誰が守る。まぁ見ていてください、

困難を経て、試練に打ち勝ち、きっとこの黄色いものはこの街に一役買うことに

なると断言いたします。

今、この黄色いものと、そしてこのホテルはあるプロジェクトに取り掛かりました。

そして平行して、皆様をタイへお送りするタイ国プロジェクトにも来月渡タイした

折には前進してまいります。

落ちる所まで落ちた黄色いものは、それらのプロジェクトと共に完成度を日に日に増し、

近い将来、皆様の心をくすぐらずにはいられないアイテムとなる事をお約束します。

今年のテーマは!! 「リベンジ 黄色いもの」

闘いは終わりが見えない。何て充実した楽しい人生なんでしょう。

私は立派な経営者にはなれないかもしれません。しかし、生涯ファイターであり続ける

事が何より臨む事なのであります。


黄色いもの  エンジン落ちちゃった なぁ~ぅ~・・・から

ザ・復活 黄色いもの

ガンガン街を走ります。見かけたらど~ぞお声を掛けてくださいませ。

俺たちはまだまだ強くなる。


押忍


d0144077_255833.jpg
d0144077_2564527.jpg
d0144077_2572433.jpg
d0144077_259334.jpg
d0144077_324129.jpg
 
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-01-18 03:02 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)