今日の色々・・・・

いやいやいや・・・

驚いた  驚いた

人生の中で想定外の出来事はいくつかある事だろう

皆さんはいかがでしょうか?

私はまず十数年前にさかのぼると・・・・

まず

①パリの空港の前でトランク爆弾が爆発し、背中に爆風を浴びた

②ローマのレストランで食事をしたのだが、隣の店でマフィアの

銃撃戦が行われた

③バンコクのマーブンクローンで買い物をしていたら、学生同士100人

がかりの喧嘩が始まり、デパートの大きな窓が割れ、銃弾が飛んできた

④嫁が厨房で天婦羅油に火を付けた

そして今日・・・・

⑤黄色いものでゴミを出しに行ったのだが、50m走った所で

エンジンが落っこちちゃった・・・・

えっ? え・・・・え・・・・エーンジンが落ちちゃった・・・・

えっ? え・・・・え・・・・エーンジンが落ちちゃった・・・・

へぇ~!エーンジンが落ちちゃったの?

うん! エーンジンが落ちちゃったー!! 

これは驚いた・・想定外にふさわしい事件ナンバーワンである

エンジンが落ちる・・・ナンバーワンである

元々出来の良いものではないのだが、それよりもむしろ輸入元の組み立て

荒さ、ズサンさが浮き彫りである

物が良い悪いのはなしではない・・・・

製造国に対して文句はない 充分理解して手に入れた黄色いものである

バラシて輸入し、組み立てて納車なのであるが・・・

完全メンテに入ります お客様をお乗せするのはその後ですね

物は大丈夫です  黄色いもの自体は大丈夫です

この組み立ての信用出来なさは過去最高の想定外事件でありました

私はネット上では冗談以外は文句は言わないのだが・・・

これは本当にハードな出来事でした

パルさん曰く、彼の中でもハードな出来事ベスト5入りだそうです

でも・・そんな出来事さえ興味津々のパルさんのハートのでかさを感じずには

いられない今日この頃でした

私は黄色いものに爆弾積んで、輸入元に特攻かまそうか・・とも瞬時に

思ったくらいです

しかし!!これがもしもジョークならば!!

なんてハードな才能なんだろう・・・とも思いました

このセンスは誰にも予想は出来ないジョークであります

素晴らしい才能である・・・・

笑えるか? 笑えるな・・・・ ぷ・・ぷぷぷ・・・

なんて楽しいんだろう

ありえるか?   想像を絶するジョークである・・・


押忍



d0144077_3342774.jpg

[PR]
Commented by choco toko at 2011-01-11 15:52 x
え~~~~~(><)???エンジンって落ちるんですね。。。。。
びっくり大賞!!間違いないですね!!!
Commented by viewhotelseizan at 2011-01-11 22:31
こんなんどうでしょう?よく昔のドラマで・・・・・

★ドラマ★
A「あっ!すみませんちょっと ハンカチ落しましたよ。」
B「はっ!ご親切にどうも あっ・・あの~・・良かったらお茶でも」

★私の場合★
A「あっ!すみませんちょっと エンジン落ちましたよ」
B「はっ!ご親切にどうも・・あの~・・良かったらお茶でも・・」

どうでしょうか、恋に発展しますかね??
by viewhotelseizan | 2011-01-11 03:34 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)