尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・・

来月渡タイします。

決定ではないですが、その予定をさせて頂いております。

年一で、恒例の休館をさせて頂く季節になりました。

毎年これがないと・・・

これ以外は一日も休みません。

なのでどう~か、年一のお休みをお許し下さいませ。

必ず前進してまいりますので、ど~かど~か。

今回はサケーオのバンガローの実際の素材をこの目で確かめて参ります。

そして市長さんに会い、ムエタイジムの計画を話してまいります。

そしてシーマハポートの店舗もおおよその目処を付けて来ようと思っております。

そしてチャーンビールの工場が出来たと言うことなので、ちょうどその目論見で

手に入れた、ビール工場横の小さな土地の活用方法を考えて来ようと考えております。

必ずタイ好きのホテルをご利用頂いておりますお客様や、タンタワンのお客様へ

タイへの楽しいルートを築いて見せようと思っております。


しかし・・・・

やらないといけない事がいっぱいあるぅ~・・・

頑張ります・・。

店舗はエアコン屋さんに貸しておりましたが、この度契約期間も無事

終わり、親戚が綺麗に修繕してくれている様子です。

ありがたやありがたや。私が行く前に寝泊り出来るようにしてくれているんですね。

いい人達です。


今日は少しその模様を


d0144077_354399.jpg
d0144077_3542086.jpg
d0144077_3544356.jpg
d0144077_3551499.jpg
d0144077_3554433.jpg
d0144077_3555569.jpg
d0144077_3563529.jpg
d0144077_357295.jpg
d0144077_3573525.jpg
d0144077_3581867.jpg
d0144077_359631.jpg


一年で木も大きくなるんですね。

パパイヤも育って、ソムタムが美味そうな感じです。

またタイに渡ったら色々アップしようと思います。

どうぞお楽しみに!


押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2011-01-09 04:01 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・・ 今日の色々・・・ >>