尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

やった・・・

ついに今日は黄色いもので街まで出た。

長江通りを車と同じように走れた・・(涙)

初めて乗った時には先が思いやられたが・・

もう大丈夫。

しかし山道と違い、平地を走らせるのは心地よい

ものである。海岸通りは気持ちよく流せる確信が

持てた一皮むけた一日であった。

そんな最中タイミングよく、隊長であり、黒いものを

所有する、安くて美味しいお好み焼き屋さんパルさん

からメールが来た。今度一緒に街を流そう!と言う

お誘いである。寒い時期だが、準備運動がてら楽しみな

お誘いである。この黄色いものが走れるもの、パルさん

のお陰である。本当に感謝している。

さしずめ、黒いものと、黄色いものを流すには、尾道では

長江通り、海岸通り、そして駅裏通り辺りがよく似合う気が

する。

しかし・・・やらないといけない事が沢山あるぅ~・・・。

2月が当社の決算である。そして渡タイも2月である・・・

尾大試験も2月である・・。渡タイ時にパソコン持参で予約を

受けないと・・・。サケーオ・・・環境が・・・。

やっぱりスマートフォンを買おう・・・。そうしよう・・・。

防水機能付きがまだ出ないこんにち、仕方ないので

防水ケースを買おう・・・。海に行っても水中で予約を

受けよう・・・。そうしよう・・・。

まぁ見ていてください。ホテルは今期中に進化します。

チャンプ寺戸も世界戦にチャレンジする。私もリングを

世界に移す。

闘い続ける事が出来る幸福感を噛み締めずにはいられない・・・。

うちのスタッフさんはみな女だが戦士である。本人達は

気がついてないかもしれないが、そん所そこらの戦士ではない。

この2~3年で鍛え上げられた戦士である。後は実戦経験を

積み上げるだけである。

今までは怪我をしないように寸前で守って来たが、これからは

怪我をしてもらおう。だが本能で回避するはずだ。

色々と準備は整った。こんなご時勢に真っ黄色なでっかい花を

咲かせましょうぞ。楽しみである。

それと、うちの親戚にも学生がいるのだが・・・・。今のご時勢

、就職難である。かなりハードな就職難である。

ただ学生の皆さん、悲観してはいけない。この時代を必死でクリアー

してください。「苦労は買ってでもしろ」と言いますが、嘘ではないです。

もし今現在楽勝な時代だったとしても、世の中は定期的に変化する。

10年前余裕でやって来た者たちは今苦労しているのだ。苦労は歳を

取れば取るほどきつくなる。どうせ降りかかってくる苦労なら若い方が

良いに決まっている。今の苦労は後の幸福の切符くらいに考えていたら

どうだろう。今をクリアーしておけば、先は楽しく、楽勝である。

当時楽勝だった者は、ひと歳とって闘い方が分からなくて苦戦している。

どうか実戦を闘い抜いて欲しい。そう願う今日この頃である。

クロエにそう伝えてくれ。今日は以上だ。


押忍


d0144077_321047.jpg
d0144077_32117100.jpg

d0144077_3222074.jpg
d0144077_3223264.jpg
d0144077_3224294.jpg
d0144077_323385.jpg
d0144077_3231982.jpg
d0144077_3233156.jpg
d0144077_3234535.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2011-01-05 03:23 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・・ 新年明けましておめでとう御座います。 >>