人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年明けましておめでとう御座います。

新年、明けましておめでとう御座います。

昨年中は大変お世話になりました。

謹んでお礼申し上げます。

誠に有難う御座いました。

本年も更に皆様に快適にお過ごし頂けるよう、

また有意義なお食事のお時間を楽しんで頂けますよう、

一層の精進をして参りたいと思いますので、

何卒本年も引き続き、御贔屓の程宜しくお願い申し上げます

と共に、皆様のご来館、ご来店を心よりお待ち致しております。


尾道ビュウホテルセイザン
代表 花本 聖士

by viewhotelseizan | 2011-01-01 17:00 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-01-02 11:54 x
あけましておめでとうございます☆

昨年はタンタワンに行けて本当に嬉しかったです(*^_^*)

おいしい料理をありがとうございました☆

今年も是非行きたいと思います!
その時は、バレーボール持って行きますね(笑)

ヨロシクお願いします☆
Commented by viewhotelseizan at 2011-01-02 14:00
明けましておめでとう御座います。昨年はお越し頂き、本当に有難う御座いました。また是非!お越し頂けましたら幸いで御座います。
バレーボール!いいんですか?わたくし肩が、ほれ!肩が抜けても打ちますよ。って言うか肩を抜きますよ、肩。変な角度でもの凄い回転で、それはそれは想像を絶すると思いますよ。

肩、抜きますよ?肩。

押忍
<< 今日の色々・・・ 今年最後の色々・・・ >>