今日の色々・・・・

風邪をひいてしまっている・・・・



だが闘いは終わりが見えない



明日・・いや今日は苦手な会議だが・・・・・



休んだら駄目なんだろうなぁ・・・・



駄目に決まっている・・・・



あと9時間半後には会議だ



寝ていたい・・・・・



でもどこかで闘いが好きな自分がいる



闘いとは自分自身との闘いである




入ったばかりのスタッフCが辞めてしまった・・・・



で、またお菓子をくれた




気持ちもお菓子も嬉しいのだが・・・・・・




肥える・・・・・




でも残すのはもったいない・・・・・



これは肥えるぞ・・・・




気合を入れて食べないと肥えるぞ・・・・・




そうだ!




一個食べるごとに腕立て100回



もう一個食べたら腹筋100回




ルールを作ろう




なんて頭がいいんだ










男だ・・・・みんな





押忍


d0144077_46686.jpg
d0144077_462941.jpg












風邪をひいてしまっているぞ・・・・・・
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-12-22 04:06 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)