尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・・

今日は黄色いもので初めて街に下りた。

と言うか、うちは山の上なので、初めて平地を

走ってみた。

後ろから車が来たら、いいタイミングで道を譲る

事が重要だが、それもテンパル事無く出来てきた。

いい感じだ。

でももう少し慣れが必要だな。

平地を走るのは・・・いい感じだと思っていたが、

思いの他ギア比の設定がトルク重視設定である。

坂の街にはむしろぴったりだが、平地はエンジン音が

非常に賑やかで、回転数も高すぎる。

80キロだと多分タコメーターがレッドゾーンに達するの

ではないか・・・・そう思う。

チェンジがロータリー式なので、トップの5速の次を踏み

込むとニュートラとなり、次がロー(1速)となる。

平地でスピードに乗り、トップギアを越してしまいいきなり

ニュートラになってしまったので慌ててギアを入れると!!

パーーン!!

と、大きな音がした・・・

壊れたか??  こんな心配がまだ後を絶たない。

よく考えてみると、チェンジをローに持っていかず、逆に

戻してトップに入れれば良かったのだ・・・・

いつか壊れる・・  クラッチがクラッシュ・・・

こんな操作をしていたらヤバイだろう。

ただやはり実戦は大事である。傷はつきものである。

はっ! お金がまた飛んでゆく・・・

≪ 打たれずに 打つ ≫

脳みそに浮かんだ・・・・

黄色いもの  打たれずに 打つ

眠りにつくまで呟き続けよう

呟く?   ツイッター??

≪ 打たれずに 打つ なぁ~ぅ ≫



押忍

d0144077_393315.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-12-19 03:09 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今 今週末のタイ国料理タンタワン ... >>