今日の色々・・・・

黄色いものに乗ってます。

なかなかどうして・・・・

新車で乗れない状態でやって来るとは・・・・

乗れるようにしてくれたのは!!

アットホームで居心地抜群、そしてお好み焼き

だけでなく居酒屋メニュー・海鮮メニュー満載の

めちゃ良心的価格で抜群に美味い店

お好み焼き パルさんでした。

ほんと~に言葉では表せないほど感謝しております。

先だっては兄弟そろって修理に来てくれました。

お店が終ってからなんと  ~夜中の1時まで・・・。

なんていい人達なんだろう(涙)

お好み焼き パルさんは月曜日がお休みです。

なんとお休みの日まで私の黄色いものを気にかけてくれて

今日も立ち寄ってハンドルを直してくれました。

これはもう男としては命も惜しまぬご恩が出来てしまいました。

「 命がけご恩上等!! 」

これが男の生き方でしょう。幸せです。

そんなパルさんの「黒いもの」と一緒に、私の「黄色いもの」

の初並び記念写真を撮らせて頂きました。

d0144077_3414520.jpg
d0144077_3415770.jpg


練習して一緒に走れる日が楽しみです。

チーム・バタンコ in 尾道 の会長パルさんと

特攻隊長私の記念写真でした。

チームメイト大歓迎です!!

が、

それには入会テストがありますがね。

10人組み手です。

我こそは!!と挑む方お待ちしております。


押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-12-07 03:45 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)