尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

どうしてだろう?

どうして私は出かけたら催すのだろう・・・

具体的に書くとまた横山さんから怒られるので

ぼんやり表現だが・・

どうしてなんだろう?家では落ち着かない。

居心地のよいトイレベスト5


5位 商工会議所横公衆トイレ
( 入りやすい・比較的綺麗である・水の勢いが半端ない・
商工会議所から出てきた人に待たれると落ち着かない )

4位 今津パーキング公衆トイレ
( 数が多い・手洗い数が多い・鏡がある・わりと汚い・
タイミング悪く満室だった時かなり焦る )

3位 千光寺グラウンド公衆トイレ
( いつも綺麗である。でも夏には虫が多いので困る事がある。)

2位 住友銀行横の公衆トイレ
( いつも綺麗である・奥まっているので落ち着く・
出た時ちょうど女性と出くわした時緊張する )

1位 山陽自動車道福山パーキングエリアトイレ
( 手洗い洗面は冬にはお湯が出る・素晴らしい
水をリサイクルしているので飲まないように注意があるが、
言われなくても私は飲まない・パーフェクト )

こんな感じだろうか。

皆さんはどぅでつか??




そして話は変わるが、今日は待ちに待った 黄色いモノが来た。




あぁ~・・・早くこれ食いたい

d0144077_2302366.jpg


ここに行こう!!

遠いか・・・・

d0144077_230578.jpg


押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-11-27 02:31 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by 凪牡丹 at 2010-11-27 09:17 x
最近のパーキングエリアのトイレは綺麗ですが、商工会議所横のトイレは綺麗じゃありません・・。
Commented by viewhotelseizan at 2010-11-27 18:26
まぁ・・ですね。でもあの外観はきれいな長江口のトイレよりはきれいな事が多いんですよ。うんこ流してない時がよくありますからね。それとか便器の外にうんこがしてあるんですよ。どうやったら外せるんでしょうね・・。
<< 黄色いもの 今日の色々・・・・ >>