尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・・

携帯のメール

便利になったものである。

そんな事を言うと 「 歳なんぼよ? 」 と言われそうだが、

私が初めて携帯を持ったのは27~28歳頃だろうか。

まだポケベルと携帯が入り混じる頃であった。

当時1分で300円ほどの通話料がかかっていたので

とてもとても使えたもんじゃない・・・。着信専用の心で

持ち歩いていたが、もちろんでかくてポケットには入らないし、

電波状態は最悪で使い物になったもんじゃない・・・。

そんな時代であった。

それでその携帯メールだが、夜にチャンプ寺戸からメールが来る。

私は集計をしながらも必ず返信する。そしたらまたチャンプも返信

してくる。私はすかさずカウンターの如く返信する。チャンプもまた

返すのだが、だんだんパワーが衰えてくるのが分かるのである。

私は更にスタミナを奪うボディーブローのような返信をする。

チャンプから返事が来る。

 「 参りました・・・ 」

私は連戦連勝である。

チャンプは気を使って返信するのだろうが、私は商売でもそうだが、

必ずこちらが返信して終わりにする。終わらせる気配を匂わす文章が

私は打てるのである。だがチャンプに対しては終わりを匂わす文章を

作らない。何故ならそれは闘いだからである。

するとどうだろう、チャンプは新しい技を編み出したようである。

打ちっぱなし・・投げっぱなし・・・送りっぱなしのパンチである。

送って来たら最後、二度と返信して来ない。

この技は女子キックの田中さんが得意とする技である。

彼女の場合は、それはそれは厳しい攻撃である。

例えるならば、キャッチボールで投げた球をキャッチし、投げ返さず

そのまま足元に捨てるのである・・・。

もしくは投げたボールを目で追い、そのまま見送ってボールはただただ

転がって行く攻撃と言うハードな技も使いこなすのである。

例えば皆さんはどうだろう?人を楽しませようと、また笑わそうとして

面白い顔を写メに撮り、メールに添付して送ったとする。

まぁ~うんともすんとも返信も連絡も無く、1週間後に用事があって

会った時に反応するのである。言うなれば、キャッチボールでボールを

投げ、それをキャッチしたのはいいが、そのままボールを持ったまま

家に帰り、平然とテレビを見て笑いながら飯を食い、風呂に入ってすやすや

と睡眠をとるのである。

やられた方はたまったもんじゃない・・・、そのキャッチボールをしていた公園

で、ひたすら一週間ボールが投げ返されるのを待っているのである。

飯も食わず、風呂にも入らず、睡眠も取らずにである・・・・。

どうでしょうか皆さん、想像していただけたでしょうか?

確かに私は、メールでの打ち合いの強さは奴らの比ではないでしょう。

ただ敵わないからと言って試合放棄するのは許されない事でしょう。

立ち上がってインファイトで向ってくる事を願うばかりである。そう思った

今日この頃であった・・・。


それはそうと、もうすぐタイ行きの時期が目の前である。

年一のお休み!

皆さんすみませんねぇ~

楽しみ楽しみ・・・・である。

次回はどこに行こうかなぁ~・・・やっぱ海か、エビは食わないとね。

久々にあそこにするか!ん~・・・


d0144077_331960.jpg




もう一つ今日は!!面白いものが当店にやってきます。

さてさて、どうやって皆様にお楽しみいただこうか。

どうしてくれようか・・・。

こうご期待!


d0144077_3255975.jpg
   
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-11-26 03:31 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・ 今日の色々・・・2 >>