今日の色々・・・1

元プロボクサーで優しくて強い男

ウッキーの結婚式・・・11/21(日)でした。

いやいやいやいや・・・・・忙しかった忙しかった。

結婚式ってやっぱいい日を選びますよね~。

私の商売上、参加出来ない事が多々ありますが・・・

この男の結婚式となると話しは別。

たいていは、「いい奥さんもらったな!」と言いますが・・

こいつの場合はやはり・・・

「奥さん、いい旦那もらったな」 と言いたくなります。

唯一欠点があるとすれば・・・・

うちに月に2回は食べに来ると自分で約束をしておいて・・・

その約束を自分で破る事くらいでしょうか。

もう3次会が終った頃だろうか? 明日にはハワイへと旅立

つので・・・「おいウッキー、疲れるからほどほどにな」とは言い

ましたが・・・後で考えてみるとこんな言葉は奴には必要ありま

せんでした。行く所まで行って、皆さんが得心した頃がお開き

なんですよね。後は自分の事は自分で。。。真のファイターです

からそのくらいの事はね。チャンプ寺戸も一緒に参加しましたが・・

来月試合です。試合が近いから欠席?ありえないですね・・・

きっちり調整して試合ではいつも通り強いチャンプを見る事が

出来ます。何事もなかったかのように。

昔の格闘仲間と一緒に、ウッキーの晴れ姿を祝う事が出来て

素晴らしい一日でした。本当によかったです。本当に。

あれ?サワッディー・カップ!
d0144077_1475297.jpg


あっ・・なぁ~んだ、ウッキーか・・・。あ~ビックリした・・。

チャンプ寺戸は席でお酒をガブガブ・・・そわそわ、そわそわ・・・

寺戸:ふぅ~・・・無理ですよ、きついな~・・・飲まないとやってられません。

d0144077_152383.jpg


な・・・・なるほどねぇ~・・・。しっかり飲んでくれ・・・。

式も良いけど・・・ えっ?淵本くんもそう思うかい??

司会の人・・可愛いねぇ~

うわっ!!

d0144077_1592594.jpg


食われるかと思ったらウッキーだったか・・・。驚かすなよ・・

いやいやいやいや・・・・

しかし良かったなぁ~。

その幸せを見事守り抜いてくれ、お前なら出来る。いや、お前しか出来ないだろう。

「これからも闘い続けましょう!」

と、書かれたメッセージカードをウッキーからもらった。

強くて優しい男、ウッキーの第2章のスタートである。

d0144077_26413.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2010-11-22 02:06 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)