最近の色々・・・

あはははは・・・・

計画的に進まないと

あはははは・・・・

いっぱい済まさないといけない事がある。

私は計画を重視する。

と、思い込んでいるが・・・

昔からそうなのだが、、計画が嫌いだ。

でも目標を定め、計画を練り、そして必ず実現してきた。

今までは!だ。

想いとは裏腹に、嫌いな事でもやらねばならぬ時がある。

やりたい事だけやって好きなように身勝手に生きる奴が

大嫌いだが、本当は自分が一番そうしたと思っている。

正直ではないかもしれない、でも現実を見ればそれが

正直なのである。役割や使命がある事が幸せである。

やはりこの世を去る日まで既に予定が詰まってしまった。

武士道とは死すことと何とやら・・・・で、まぁこれでいい。

いいのか?本当に。と、聞かれたら・・・・・

考えてみた。振り返ると悲しくなる道のりも多かったが、

そんな事を言っても今更どうしようもない。前進あるのみである。

なので聞かれたら!!

あはははは・・・・

いいんじゃない? と、答えるだろう。


うちの犬は可愛い。

でも最近近寄ってこない・・・・

なのでこちらから近寄ると、怯えて・・死にたくないよぉ~。と言う

エネルギーの言霊が私に飛び込んでくる。

時々殺気が出るらしい・・・。

鼻先に正拳突きを打ち込み、寸止めする。

いかんだろ・・・そんなことしちゃ・・・。やらないようにします。

でも当分何年か寸止めばかり打って来た気がする。

寸止めってなかなか難しいんですよ、打ち込みたいのを止める

訳ですし。14年前以前なら迷わず打ち込んでいただろう。

人の体には鬼がいる。そして優しい人がいる。

コントロール出来るようになるにはトレーニングが必要である。

鬼を止める事が出来るようになったのである。

でも最近・・・

私はよく街に出かけ

公衆トイレに出没する。

だいたい商工会議所横の公衆トイレでウンコしている奴がいたら・・・

多分それは私だろう。

たいていみんな我慢して耐えて公衆トイレについてそれを開放する。

せっかく鬼を止めることが出来るようになったけど・・・

ウンコは耐えれず2センチくらい頭を覗かせている筈だ・・・・

歳?か・・

私は必ず勝ってみせる。自分との闘いの人生は続く。

そう言うことだ。



押忍


もうすぐ恒例の渡タイが迫る。

一年がんばった後のこれはたまらんのです。

川エビのでかいのを頭からかぶりつくんですよ。

日本だと一匹軽く1000円越えますからね。

たまらんのですよ、これが。

あっ!!

あはははは・・・・

済まさないといけない事がいっぱいあるぅ~・・・

再度


押忍


d0144077_3203423.jpg

[PR]
Commented by 凪牡丹 at 2010-11-09 08:02 x
夏が過ぎ、秋が過ぎ、そろそろ冬を迎えそうです。お忙しいですか・・?お忙しいですよね・・・・あっ!括約筋も鍛えなきゃダメですね。
Commented by viewhotelseizan at 2010-11-09 19:21
すみません・・・。こっちから投げかけないといけないのにお気遣い頂いてしまって。商売より前に、人紹介してくれませんか・・・。
Commented by 凪牡丹 at 2010-11-09 19:29 x
人・・・人・・・・お客様でしょうかスタッフでしょうか。
Commented by viewhotelseizan at 2010-11-09 23:40
ちょー優秀か、ちょー気合の人手のほうで・・・
by viewhotelseizan | 2010-11-09 03:20 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)