尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

色々と・・・

なかなか進まないものである。

なんやかんやで、すぐ正月だな。

さて、どうしたものか・・・

一番計画を妨げるのは商売である。

商売とは人である。

情を持つとやられるのである。

スイッチ一つで修羅と化すが・・・・

人としてクリアーしなければ。

おっと・・スーパーナチュラルの見すぎだな・・・

最終回まで見てしまった。

連ドラはアメリカが抜き出でてるな・・・

修羅と化すと一気に覆すのだが・・・

失うものも沢山あるだろう。

情を持つとしんどいものである・・・

人の情を利用する者が沢山いる世の中である。

自分の中に神がいるとすれば・・・・

間違いなく破壊紳だな。

おのれに勝つ・・・・

それだけである。

おっと・・スーパーナチュラルがまた・・・・

面白すぎるぞスーパーナチュラル。

あの後続くんだろうか・・・・

サムはどうなるんだ??

気になって仕方がない・・・・

・・・・・

気になるぅ~・・・・

話しは変るが、タイ里帰りがどんどん近付く。

気が逸る今日この頃である。

わくわく楽しみで仕方がないが・・・・

一瞬にしてそれは過ぎ行くもの。

しかも普通に旅行ではないのである・・・

儀父母や親類への配慮はもちろん怠らない。

現地飯を食う時も真剣そのものであり・・・・

体を張って下痢してでも食うと決めたものは食い尽くす。

そして必ず仕入れもするもは言うまでもない事である。

それが日本男児である・・・・

違うか・・・

また帰国後はその日からその瞬間から・・・

次のタイ行きまで1年間休まずせっせと働くのである・・・

不幸か?いや、違うのである。

その1年の中のわずかな数日とは・・・・・

時間や内容や幸福や感謝の濃さが並ではないのである。

解る人には解るだろう。

それでいい。



押忍


d0144077_4394611.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-10-31 04:37 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・ 雨ですね!! >>