もうこの人に釘付けです(笑)

なんて言ったらいいのでしょう

キックジムの会長なんですね

さぞかし良いジムなんだと思います

プロを意識しながら、でも無意識にプロな人

人々のハートを鷲づかみの人

少々の才能ではこの人には追いつけない

27歳から始めて・・・

私もタイでのムエタイデビューは27歳でした

歳じゃなくて、時間じゃなくて

過した時間の濃さとでも言いましょうか・・・

私は今、この人にもう釘付けです(笑)

キックファンの人、大会関係者の人

この炎にみんなやられちゃったんでしょうね

そう、その人の名は!!

ファイヤー原田

なんて素敵なんだ・・・・






[PR]
by viewhotelseizan | 2010-10-05 04:04 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)