尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の色々・・・

いやぁ~・・・空いてしまった。

一度立ち止まるとなかなか動き出せないものである。

やはり何事も同じかもしれない。

ネタが無い・・なんて言い訳をしたくなる。

言い訳である。確かに言い訳である。

今日はいつも買い物に行くエ〇リーによる途中、

その隣りの、薬局ひ〇〇りに立ち寄り、ティッシュと・・

テッシュと・・・

やはりプロテインを買った。

しかしいつもと違うプロテインを買ったのである。

理由は・・・

素晴らしく素敵な女性スタッフさんに、素晴らしくフレンドリーな

接客をして頂き、今の現状の私の身体を分析し測ってもらい・・

よりピンポイントをついたプロテインを選んで頂いたのである。

おまけに色んなサンプルも頂きつつ、何と事もあろうに・・・

いつもコリコリに凝っている、背中の肩甲骨の辺りをマッサージ

までして貰ったのである。

素晴らしく凝りが吹っ飛んだ。あんな短時間でもやり方一つで

ふっ飛ぶもんなんだなぁ~・・・と、感心してしまった。

でもそれはスタッフさんが素晴らしかったからなんだろう。

と、確信した瞬間であった。

いやいやいや・・・良い時間だった。

私はクロレラを飲んで・・・いや、噛んで食べているのだが

「日に何粒くらい飲みますか?」の質問に・・・

真実を偽り、「50粒ほど・・・・」と答えてしまった。

本当は80粒くらい飲んで・・・・いや、食べているのである。

当然ウンコはいつも緑色である事はとても言えない秘密である。

私はクロレラを100粒食べても下痢はしない。鍛えられているのである。

3粒で下痢をする奴とは根性が違うのである。

私はまだまだ強くなる。

押忍

d0144077_459312.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-10-04 04:59 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 10月のMARIキャンペーン 今日の色々・・・ >>