尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

私が知る限りいろんな意味で最も強い男

元プロボクサーのウッキーこと浮田君から突然電話がありました。

100Kmマラソン、無事完走したんですって。素晴らしいですね~

マラソン前にウッキーも気合の入ったうちのカレーを食べに来てくれた

のですが、そのカレーパワーのお陰で完走できたと。

パワーを有難う御座いましたと。そんなお礼と報告の電話でした。

どうですか皆さん。来月いよいよ結婚式を控えて気合一発、心機一転の

100kmチャレンジ。同じ完走でも意味の一味違った完走なんですね。

彼女はラッキーですね~、こんな良い男めったにいないでしょうね。

まぁ、月に2回はうちに食べに来ると自分で言っておいて、その約束を破る

以外は最高の男なんですよね。約束を破りさえしなければですね~・・・。

いやいやいや・・・でも素晴らしい事です。怪我が元でプロボクサーは引退

しましたが、全然まだまだ、いや、更に闘い続ける男です。

来月の久々に参加させて頂く結婚式、楽しみにしておりますね。


そして女子キック日本・・いま1位?2位?3位?の田中さん。

昨日の試合、負けてしまったみたいですね・・・。でも延長戦にもつれ込み、

善戦むなしく、判定負け。と言う事らしいです。

試合は結果がすぐに出てしまいますが、それ以前に色んな要素があるんですよね。

減量に苦しんだり、すんなり行ったり、コンディションが整わなかったり、整ったり。

まぁそれら全てひっくるめての勝利と敗北なのですがね。

スポーツのみならず、仕事も人生も同じではないでしょうか。と、つくづく思ったり

するものです。本来は一言では言い表せないのですが・・・

でも本人が自分に対して一番厳しい評価をするでしょうね。試合前も、本番も、そして

終ってからも自分自身との闘いなのです。さて、どう言う方向に進んでいくんでしょうね。

心配しながらも、奴はやる男・・・おっと、やる女ですから楽しみではあります。

チャンプ寺戸や田中さんがいつも東京でお世話になっている・・・

パンチ指導で最先端を行く、尾下塾の塾長さんが田中さんのブログでの試合結果報告

のコメントに素晴らしいコメントを書かれておりました。さすがは塾長ですね、私はその

意味がよく理解できます。


お疲れ様。

最後まで、

全力で走り抜いたものだけにしか、

見えない景色がある。


これですよ。いやぁ~・・身震いしましたね。まさしく人生ですね~。

同じ世界でも全然景色が違うんですよね。

私もゴタゴタ理屈を言って足踏みしてないで、いつも前進して行きたいもの

で御座います。尾下塾長の身に染みたコメントでした。

私には解かりますが、田中さんは進むでしょうね。間違いないでしょう。

ウッキーは何も言わなくてもどんどん進みます。

ただね~・・・・

月に2回は食べに来ると自分から約束をしておいて、その約束を

破らなければね~・・・・。

話は変わりますが、今日私を色々疲れさせてくれたスタッフさんが、スタッフルームを

片付けてくれていました。純粋に何か形で示したかったのか・・・それとも魂胆か(笑)

しかし・・お風呂にまだ水が溜まっていたので結局拭き取りました。

足が真っ黒だったんでしょうね・・・黒い水溜り(笑)

まだまだ詰めが甘いですね。

まだまだです。

全然。


d0144077_333483.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-22 03:34 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 久々の色々・・・ 今日の色々・・・(一部編集) >>