尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・(一部編集)

ストレスってありますか?

思い起こせば昔は凄まじいストレスとの闘いでした。

何をやっても上手くいかない時ってありますよね?

しかしそれはすべて自分のものさしの中での世界

なのかもしれません。

最近はほぼ感じるストレスはない気がします。

そんなストレスを感じている暇がないのかもしれませんが・・

ではストレスのない人生なら?

それもどうなんでしょうね、ある意味幸福感もなくなりそうで

いただけませんよね。

発散するには皆さんはどんな技をお持ちですか?

食べる・寝る・旅行・怒る・泣く・H・買い物・癒す・壊す

色々ありますが、やはり考えてみると全て動物的な感じが

する今日この頃です。まぁ動物ですから・・

運動!!いかがでしょう?これはいいですよ~!!

五体満足健康に過している有難味を噛み締めなければいけません。

本当に不自由な方から見れば、健康なだけで幸せじゃん。

と言われるんじゃないでしょうか。


今日はウンコを踏みました。

駐車場に吐き捨ててあったウンコです。

すくって山に投げました。いけませんか?

うちのスタッフの皆さん、ウンコを見つけたら踏みそうな位置なら

どかしましょう!そうでない位置なら乾燥してからでいいから捨てましょう。

うちの犬のウンコも時々ありますが、今日のは違います。

私にはウンコのサイズで解りますから。うちの犬の肛門は毎日見てま

すから間違えません。

今日ウンコを踏みました。

うちのスタッフの皆さん、ウンコを見つけたら踏みそうな位置なら

どかしましょう!そうでない位置なら乾燥してからでいいから捨てましょう。

雨も降ってきたので、窓は閉めましょう。

窓を開けて帰ってくれたので、深夜に雨宿りに侵入した猫と闘う事になりました。

ウンコを踏んだ後は、深夜に猫と闘いました。

ユーチューブでトラと闘う事になったら!と、トラの攻撃映像を見ていたのを

察して、こんな状況をプレゼントしてくれたのかもしれませんが、

それはいりません。




窓は必ず閉めましょう。何度も同じ事を言いますが・・・

窓はちゃんと閉めましょう。

後始末って楽しいね!!

少しストレス。

運動しよう!!

次ぎやったら、この攻撃ほんまに当てますから

押忍


[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-16 19:11 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・ 続き・・・ >>