尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の色々・・・

続いて寺戸Tシャツですが、早速着てみました。

まぁ・・モデルが悪いですね。なんかもう写真はいいかなぁ~と

思いましたが・・。

d0144077_1591279.jpg
d0144077_1591983.jpg


まぁ着心地の良いTシャツです。今日はエブリーに買い物に着て行きました。


続いて・・・

先だって、最強餃子の 四一餃子さんへ行って来ました。

何でも新作! 「 シソ餃子 」 と、「 カレー豚骨スープ餃子 」 が誕生した

と言う事で、早速食べに行って参りました。

d0144077_232592.jpg
d0144077_233244.jpg
d0144077_233869.jpg
d0144077_234551.jpg
d0144077_235193.jpg
d0144077_23581.jpg
d0144077_24583.jpg
d0144077_241125.jpg
d0144077_24221.jpg


どうですか!いい感じではないでしょうか。

シソ餃子は、シソの香りが更に食欲に拍車をかけ、この暑い中でもガンガンと

食が進みます。まさに!私が名前を付けるとしたら!!

「 夏バテ?上等!餃子 」

こんな感じでしょうか。

そしてカレー豚骨スープ餃子!! 

栄養があります。 さっぱりしつつもコクがある豚骨スープにまたカレーの風味が

合う合う。目からうろこですね。これも夏仕様アイテムではないかと私的には

考える次第で御座います。相変わらず牛筋煮込みが美味いのなんのって・・・(涙)

日々進化し続ける餃子屋さん、その名も高き!

四一餃子!!

毎日食べれる元気な餃子!その名も高き!

四一餃子!!

皆さん毎日食べましょう!!


そして商売のお話しですが、本日は沢山のお客様にお越し頂き、

本当に有難う御座いました。心よりお礼申し上げます。

コース料理のご予約を頂けて本当に嬉しいです。魚の料理が作れるのは

嬉しい限りです。有難う御座いました。本当に有難う御座いました。


またまた話は変わり、当ホテル横の元旅館に住んでいるNO上君の

結婚?いや、入籍のお祝いが盛大に・・・ん~・・・まぁ楽しそうに

ホームパーティーが開催された様子でした。

元々彼も尾道には多い、流れ者の落ち武者かと思いましたが、どこかしら

希望の光が見えかくれしていたNO上君ですが、見事に社会の第一線

で闘うようになってくれて、しかもそれはそれはしっかりした優しいお嫁さん

を貰ってくれてひと安心の今日この頃でした。仕事が終わり、祝の酒を持っ

て少し覗いて見ましたが・・・・。当人さん酔いつぶれておりました・・・。

最後までご来客の方々を見送りしていた奥さん。これはいい嫁さんが来た

ものだとほのぼのした気持ちにさせられました。いやぁ~・・本当に良かった、

良かった。延べ96時間くらいは今までに説教したような・・・

その甲斐があったのか、もしくはほおっておいても同じ結果だったのかは

私にも解りません。ただ結果には過程があり、過程があって結果があるの

は私自身も百も承知の事ですので、今となっては本当に良かった。と

、言い切る事が出来る事に彼にも謹んでお礼申し上げたい心境で御座います。

いやぁ~よくやった。と言う訳で、今日は良かった。 そう言うことでした。

私は、これで更に勢いを付けてThai計画を進めてまいります。

一生懸命頑張ります。

押忍


PS  先日母を向かい島の自動車学校へ送って行ったのですが・・・

d0144077_2333166.jpg


   この夏初めて砂浜を見た感じです。夏は海!ですが、私はなかなか
   忙しくて行かれません・・。
   でも実はですね、毎年日本の冬に、タイの透き通ったビーチへ行くんですよ。
   日本のま冬が私の夏なんですよね、実は。

d0144077_2384886.jpg
d0144077_2385563.jpg
d0144077_239353.jpg
d0144077_2391186.jpg


どうですか、実はここにも皆様の行き場所を作りたいと企んでいる今日この頃です。
平均寿命まで生きたとしても、その時を迎えるまで、予定がいっぱいになってしまい
ました。

ではでは・・・
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-12 02:42 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by 41 at 2010-09-14 11:20 x
毎度毎度お世話になります。

こんな盛り沢山な内容で書いていただき感謝します!41ブログも負けないように頑張ります!

カフェグラシコさんはたいへんお気に入りです!うちの近所に住まわれているみたいで非常に感じの良いご夫婦です。みんなで仲良く出来たら良いですね~チョコトコさん今度行ってみます~
Commented by viewhotelseizan at 2010-09-14 23:28
この地に根付いて20年。真っ向勝負で正々堂々小細工無しで20年。私はそんなチョコちゃんを尊敬してしまっているのです。明るくひた向きで礼を尽くし、正直な所が大好きなのです。乗り越えたものが沢山あるのを察する事が出来るのです。四一さんにも餃子食べに行ってるらしいですね!沢山飲ませたら面白いですよ(笑)

そしてグラシコさんもお気に入りだったんですね!やっぱ内から出るパワーが心地いいんでしょうね。買って帰ったコーヒーも上手に入れてます。美味しいですよね~!やっぱコーヒーもパワーですね、でもパワーと言えば「四一餃子」が一番でしょう。肩が治ったら打撃もやりましょう!

押忍
<< 秋のいいとこ やっぱ渋いぜこの男 >>