やっぱ渋いぜこの男

全日本キック 日本バンタム級チャンピオン 
M-1チャレンジ 日本バンタム級チャンピオン 
RISE 55kg級 日本チャンピオン 

寺戸伸近

★寺戸伸近『やればできる…………かも!』★

↑ ブログ記事より抜粋

今日で生まれてから30回目の9月9日を迎えました。
そうなんです!あまり大きい声では言えませんが30歳になりました。
気持ちは20歳ですが(笑)

今日、元気に誕生日を迎えられたことをまず両親に感謝しなきゃね。
いつも心配ばかりかけとるけど元気にやっとるけーね!

誕生日じゃ誕生日じゃゆーーけどいつもとなんも変わらん1日なんよね。
仕事行って練習行って今に至る。でもこんな普通な生活ができるという
ことを幸せに思わなきゃね。

なんてポジティブなんじゃー!(笑)寂しがり屋さんの強がりにしか思えん ー(^_^;)

いやいや、普通の1日でもたくさんの方からおめでとうメールやメッセージなどを頂きました。
みなさんのお陰で特別な1日になりました。
本当にありがとうございますm(__)m

派手ではないですけどみなさんのお陰で、心に染みる誕生日を迎えることができました。
人間は一生のうちに会える人数は限られています。その限られた人の中にみなさんの
ように優しく暖かい人達に出会えて幸せです。

本当に感謝です。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

d0144077_0192675.jpg


10年かけてベルト3本勝ち取った男。
自分で吐いた事を現実にした男。
俺には解るね、こいつの気持ち。

3冠王 寺戸伸近


と言う訳で、本日飯食いに立ち寄ってくれてて、でもほんとささやかな
いい時間でしたね。

そこで!!

我ら夫婦用の~!! 

チャンプ寺戸Tシャツをゲットしました!!

d0144077_0312627.jpg
d0144077_0313366.jpg


当店 タンタワンTシャツをタウンユースで着てくれてる寺戸君ですが、

うちもタンタワン営業中に着させて頂こうと思っております。

この希少価値満載の(タンタワンTシャツもですが・・・)チャンプ寺戸Tシャツ。

数に限りが御座いますが、ご希望の「タンタワンお客様」いらっしゃいましたら

私から取り置きしておきますのでお声を掛けてくださいませ。

先だって群馬にて、K-1選手やクラッシュ選手の合同合宿と、サイン会が

あったらしいのですが・・・。やはりメディア的にはテレビに良く映っている

K-1選手が有名なんでしょうね。でもそんなK-1選手達からも尊敬される男。

それが3冠王 チャンプ寺戸。 と言う事ですね。

これ着たら? もう無敵ですよ。

押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-09-11 00:39 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)