尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

まだまだ暑いですね・・・。

何故か沖縄や鹿児島の方が温度が低い様子ですね。

で、東京の方が温度が5度ほども高いんですね。

ん~・・・・。

8月からほぼ連日徹夜なんですが・・・夜が明けてから

寝ようとしてもなかなか厳しいものがあります。

エアコン無しでは寝れないです。

しかし!!タイ人の妻はすやすや寝ています・・・・。

こいつはエアコン無しでも寝ています。扇風機をつけて

寝るんですが・・・寒いのか毛布に包まって寝ています・・。

で、私が寝るスペースには何と!!

犬のブアカーオがひっくり返ってお腹を上に向けてすやすや・・。

ちくしょーー・・・。

で、私は床の上に転がってみるのですが!!

床も生暖かいのです。

そうなると私は腹筋を始めだします。150回越えたあたりで

やめたくなりますので・・・・まぁやめます。

で、腹筋だけだとなんか後味が悪くなり・・・・拳立伏せを始め

だします。これは回数やると時間がかかりますので・・・・。

スローモーション風に片方ずつ肩を落としこみ、充分に効かせて

50回くらいやります。効かせるので良い感じになるのですが・・・。

どうしても昔の習慣か、今度は押しではなく、引きの方もやらなくて

はいけない気がして・・・・。

で、ぶら下がり健康機で懸垂をやり出します。まともにやるときつくて

死にそうになるので・・・・・。斜めにねっころがり風で、足をつき、これも

スローモーション風に効かせて50回ほどやります。

その後、相手のキックをカットするスネ受けスタイルで足上げを足の

付け根がきゅ~・・と言う感じになるくらいまでやり、最後にふくらはぎを

鍛えます。蹴る時には必要ですものね。

さぁ!暑くて熱くてもう寝れません・・・・・。

「俺はバカか?」と、自分で自問自答していると・・・・。

嫁が起き出して怒られます・・・・。

もう朝の6時になっていました・・・・。

その後犬が起き出して、私のぶら下がり健康機にシッコをかけます・・・。

私は文句を言いながら拭き取ります。

で、手を洗いに行き、ついでにプロテインを飲んでベットに寝転がります。

寝れますか?

無理ですよね。

翌日の夜の11時くらいが最高にきついですね・・・・。

睡魔が連打で攻撃してきます。

でも、スタッフが色々とミスをしてくれますので、頑張ってそれを修正します。

後は、一休みで、チャンプ寺戸の試合をユーチューブなんかで見ては

元気を取り戻し、また鍛えようという勇気を貰い、またやってしまいます・・・。

今は3時半、今日はタンタワン週末ランチですからもうトレーニングはしません。

懸垂だけして寝ます。

でも近日タイで色々始められそうな現実が一気にきだして・・・・。

なんだか本当に気合が入ってきました。

今年、コテージが建ちそうです。で、別に平行してショップも始められそうで・・・

タイのシーマハポートに住んでいる方、もしここを見て頂けましたら何屋さんが

あったら嬉しいですか?良かったら教えてくださいませ。食べ物やさん?お好み焼き?

串揚げ天婦羅?焼肉屋さん?日本食材屋さん?醤油とかポン酢とか?そーめんとか?

それともやっぱタイマッサージ屋さんか・・・・

夢が膨らみます・・・。まぁうなされる夢しか見ませんが・・・・。と思ったらムカデが私を

噛んでいました・・・。

噛めばいいさ。

おやすみなさい・・・・。

d0144077_3472340.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-04 03:47 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by おの at 2010-09-04 06:06 x
スタッフさん募集のしまいの方の文章。「細腕かっ!」ってツッコミそうです。

{またはホテル・レストランの繁盛記にお休みする事が多い方は}

たぶん、繁忙期 ?
Commented by viewhotelseizan at 2010-09-04 12:16
細腕かどうか解りませんが、それなりの闘いはしてきましたので・・、書き方が合う方と合わない方がいるかもしれませんね。「忙」は故意にあまり使わなかったりするそうで・・。まあこのままでお願い致します。直にご連絡頂ければ募集のお話しをさせて頂きますが?応募してくれますか?
出来れば募集の部分は極めて真面目なお話しなので、突っ込みは無しで。
<< 今日の色々・・・ 今日の色々・・・ >>