尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

今日は、月に2回は食べに来ると約束を自分でしておいて、

それを破るのが得意な男、ウッキー事元プロボクサーの

浮田君が来てくれました。

今日は彼女の誕生日なんですね。ウッキーはやはり優しい男

です。ちゃんと段取りと予約をして事を運びます。

実は恥ずかしいくせに、ちゃんとケーキまで用意しておりました。

可愛い彼女ですが、私は彼女は幸せ者だと思います。

このウッキーは、私が出会った男の中でも、最も優しく、そして強い

男であります。いろんな意味で強いです。

まさに無冠の帝王とはこのウッキーの事でしょう。

今年11月にはいよいよご結婚と言う事で、本当にめでたく、そして

私にとっても嬉しく、そして本当に微笑ましい事で御座います。

心よりお祝い申し上げたいと思います。そして肝心の新婚旅行!!

タイだろ?いやいや・・・違うんですって。タイはなかなか情勢が

警戒する所があって、このタイミングでは決めかねた。と言う事でした。

まぁそうですよね、親御さんもその方が安心する事でしょうし。

と言う訳で、この世のパラダイス!!ハワイ旅行に決定!と言う事で、

それはそれでハッピーな事で御座います。しかも私が付いて行けない

11月に計画を決行と言う事でした。私がいないで大丈夫なんだろうか・・。

私も実は色々計画を立てていて、もしタイ旅行なら、毎日が刺激的な

日々をプレゼント出来たのですがね~・・。

① 野生の象と遭遇し、命がけで怒らせて逃げる
② ジャングルの奥に入り、野生のワニにタッチして逃げる
③ ウッキーをサケーオのムエタイジムで試合させる
④ ウッキー夫妻に虫を食べさせる
⑤ ウッキー夫妻に農作業を手伝わせる
⑥ サメット島に連れて行き、エビとカニを下痢するまで食べさせる
⑦ 海でジェットスキーでチキンゲームをウッキーとする
⑧ ウッキー婦人と海中にもぐり、防水携帯電話で会話出来るか試してみる

それはそれは色んな夢が広がっておりましたが、全て水の泡です。

これはもう田中さんにかけるしかないかもしれません。来年蒼々世界チャンピオン

にならせるしか、もう方法がなくなりました。でもブログ更新もサボっている

田中さんにその偉業は成し遂げられるんだろうか・・・・。不安です。

まぁそう言うわけで、ウッキー夫妻の、照れくさそうな2人きりのお誕生日会

まぁ良いカップルです。それは間違いないですね。お2人に幸あれ!!

押忍


[PR]

by viewhotelseizan | 2010-08-27 03:14 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by おの at 2010-08-27 07:00 x

尾道バージョン

尾道大橋からバンジージャンプ

水無しで、鉄板から手づかみでお好み焼きを食べる。

久山田の水源地を裸で泳いで横断

裸足で御調までランニング
Commented by viewhotelseizan at 2010-08-27 19:13
尾道大橋からバンジージャンプ

でもこれはやりようによっては商売になるかもしれませんね!

久山田の水源地を裸で泳いで横断

女子大生さんがやるのなら私は見に行きます!

裸足で御調までランニング

これはですね・・やる価値さえ与えればウッキーなら
本当にやりますよ。そう言う男です。

いつも書き込み有難う御座います!
お店に来られたら是非お声を掛けてくださいね!
<< 今日の色々・・・ 久々ですみません 色々と・・・... >>