尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々ですみません 色々と・・・&日本チャンプ3人衆?

さてさて 何から書きましょうか・・・。

まず急遽里帰りして来たタイ嫁ですが・・・

おじいさん。天国へと旅立って行きました。

次回の里帰り渡タイではもう会えないんですよね・・

本当にさびしい事です。いつも私が訪ねると、隣に

座れ。と、手招きしてくれたおじいさん。言葉は分りま

せんが、自分の身体の状態をアピールしていたのは

理解していました。残念ですが、私の人生の中で、あな

たに出会う事が出来た事を心より光栄に思います。

有難う御座いました。安らかにお休み下さいませ。

d0144077_2302397.jpg


そして夏はやはりドタバタと忙しくさせて頂いておりました。

まだまだ忙しくしたいです。ドシドシご来店お待ちしております!!

スタッフ一同気合満々で皆様をお迎えさせて頂きます!!

みんなフロント業務以外に、朝からお掃除に入ったり、また元々清掃班

のスタッフが、レストランのホールに入ったり。そして妻の里帰り中は、

交代で厨房に入り、私の助手となり頑張ってくれました。ただ・・・・

このポジションだけは、みんな避けたいオーラをかもし出しておりましたが・・

私と一緒だと、仕事の前にプレッシャーの方が重いんだと思います(笑)

でも後々役に立つ良い経験に繋がってくれたら!と、心より願っております。

そしてありがとう。

話しは変って、今日はお取引頂いております業者様へのお支払に、銀行を

あちこちと回っておりました途中、つかの間の休息のひと時を過している

三人のチャンピオンにバッタリ出会いました。いいですね、しっかりお休みを

楽しんで行って頂けたら幸いです。

d0144077_2431100.jpg


しかし寺戸くんも優弥くんも・・・また新チャンプ一輝選手まで・・・

なんか、からさわ名物アイスモナカ食ってる絵は何度も見たような・・・

まぁ美味いですからね~ からさわさんのアイス。尾道に帰って来て、

元祖尾道の定番、からさわさんのアイスに、朱華園さんの中華ソバ。

そしてお好み焼きのパターンはまさしく正道かもしれませんね(笑)

微笑ましい光景でした。

さてさて、また話は変わりますが、明日・明後日はタンタワン週末ランチ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

しかし厨房は暑いですよぉぉーー・・・

でも頑張らせて頂きます。

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-08-21 02:50 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・ 8月もあと少し・・・ >>