8/7(土) ホテル・レストラン

本日は尾道住吉祭り、毎年夏の一大イベント!!

花火大会が開催されます。

今日は・・今日だけはもういっぱいです。

土日のお昼のランチは営業しております。

でも夜はいっぱいで御座います。

日曜日は夜は空いております。またいつも

通りのタンタワンが帰ってまいりますが・・・

再度告知させて頂きますと、8/9(月)から8/13(金)

まで、急遽タイ妻が里帰りします。祖父の容態が、

家族集合待ち、と言う状態で御座います。

みな揃った所で呼吸装置をどうこう・・・と、言う感じ

ではないかと私的には認識しておりますが・・・

私も会いに行きたいです。やはり何人でもそうですが、

じいちゃんばあちゃんは優しいですしね。私は生まれる前

にじいちゃんは既にいませんでしたから余計にそう思います。

期間中の少し搾ったメニューを早急にアップさせて頂きたい

と思っておりますが・・・しばしお待ちを064.gif
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-08-07 13:57 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)