今日の色々・・・

夏なのに指先のひび割れが痛いのです・・・・。

まぁそれはいいのですが、この週末は沢山のお客様に

お越し頂き、本当に嬉しいです。本当に有難う御座いました。

謹んで御礼申し上げます。

そして!!

先日の、チャンプ寺戸の、チャンピオン・タイトルマッチの初防衛戦。

見事に打ち勝ってくれたようです。

本当に良かった。良かった、良かった。いやぁ~良かった。

その結果を試合後に、田中さんにメールで確認して、一気に気持ちが

晴れ晴れしました。

皆さん知ってますか?奴らの努力。そして何よりも・・・・

周りの人への感謝の念。強さとはそう言うものなんですよね。

本当におめでとう。まさに真のチャンプよ。

帰って来たら腹いっぱい食わせてやろう・・・・・(涙)

う・・嬉しい(涙)

d0144077_31820.jpg


d0144077_253522.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2010-08-02 02:53 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)