人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

ユーホーで枝切りバサミとノコギリを買い、

急いで帰社している途中でした。

前方11時の方向からチャンプ寺戸が汗だく

で走って来ました。ちょーハードトレーニング

ですね、追い込みです。

私:「調子はどうだ?」

チャンプ:「段々上って来ましたよ」

私:「そうか!次の試合は大丈夫そうだな!」

チャンプ:「はい、大丈夫です!」

こんなありきたりな会話をし、時間が押している

のでさっさと帰ろうと思った矢先の事でした。

チャンプ:「それはそうと花本さん、得体の知れない
      生き物がいるんですよ。ナメクジ?かな。
      2mもあるんですよぉぉーー!!

私:「なっ!!なにぃぃぃーー!!」

そう言われては確認せずに帰る訳には行かなくなった・・・。

私:「どっ!!どこだ!!」

チャンプ寺戸は今走ってきた道を引き返し、私はチャンプの

後方5時の方向から追跡したのであった。

な・・なんてこったい!!何てでかいんだぁぁぁーー!!

確かにでかい!時間を割いて確認した甲斐があった。

こっ・・・これは!!

今日の色々・・・_d0144077_2374364.jpg


ナメクジだな・・・・。それにしてもでかい、初めて見た・・・

でも・・・・

私:「チャンプ寺戸よ、これは10cmだな。まぁでかいのは認めるよ。」

しかしチャンプ寺戸は認めなかった。

チャンプ:「いや、20cmありますよ。」

まぁ2mは嘘だが、20cmも間違いである。

私:「いや、10だな・・・・。」

チャンプ:「15ですね・・・。」

私:「12.5で手を打つか?」

チャンプ:「13で・・・。」

私:「い・・・いいだろう・・・。」

少し妥協はしたが、絶対に譲らないチャンプ寺戸であった。


しかしこのキャリアを重ね、少しひく事を覚え、でも絶対に諦め

ない姿勢を貫く、チャンプ寺戸。7/31のチャンピオン防衛戦も

必ずこの通り譲る事はないでしょう。私は確かにその覚悟を

見抜いていたのでありました。

ナメクジにも本気な男。 それは日本一のベルトを3本総なめに

した男の物語であったぁ~・・・。

終わり

押忍

by viewhotelseizan | 2010-07-16 02:46 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< tarntawan 登録お願い... 今晩 タンタワンでは! >>