尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁ色々・・・

墓参り行っておいて良かった

親父の命日が5日だった・・・・

ドタバタしてて過ぎてしまった。

そんな事も考えずに「墓参り行こう」

と、思いついて、行っておいて正解だった。

ちょうど13年か。私が引き継いで14年目

と言う事である。

来週くらいもう一回行っとくか・・・

いいのか、そんなんで。

親父はある日突然逝きやがった。

逝きやがったはないか・・・。逝かれました。

あっという間か、いや、長かったのか。

今はよう分からんような感じですね。

色々あった。それは違いない、本当に

色々あった。まぁみんな色々あるのだろう

からみんなと同じと言う事だな。

それはそれは暑い日だった、親父はゴルフに

行ってたのだが、異様に暑い日だった。

とりあえず守っている。借金もたいはん返した。

銀行さんもうるさく言わなくなった。

銀行さんが嫌味を言わないなんて・・・。そんなの

銀行さんじゃない。と言うくらい銀行さんのイメージが

付いてしまっていたな。

ある日振込みに銀行に行った時の事だ。

まぁまぁどうぞ少しお話しでも!と言われ、

よく奥の部屋へ通されたものである。

まぁその人は特別か・・・今はそんな人は怒られる

だろう。暇だったのかもしれない・・今は銀行さんも

忙しくていつも仕事に追われている感じだ。昔と違い

一人何役もやっているんだろうなぁ。まぁ、私は万年

そんなんだが・・・。

散々こけ脅され・・「今日は軽くジャブと言う感じで」と

言いながらニヤニヤしていた人だった。

「ジャブ」の言葉に反応し、本当のジャブを寸止めで・・

打ち込まなくて良かった・・・・本当に。

ぶち込んでいたら私の負けだな。

まあいいや・・。とにかく守っている。みんなのお陰だな。

いっときは最悪だったが、守っている。

手作りのダンボールを切り抜いて作った・・・・

「ランチ800円」とマジックで書いた胸・背掛け看板が

懐かしいぜ。それを着て花見客があふれる公園を走った

ものである。

毎回アホな俺様がほざくが、やはりこの命はくれてやる。

見守ってくれ!などとは親父の墓前では言えたもんじゃない・・

まぁゆっくり休んどけ、後は俺に任せろ。

毎年こんな感じだな・・・

14年で2回目の不況だな。でも、一回乗り切ったので恐くはない。

って言うかむしろうちは今んとこ大丈夫そうだ。

うちのメンバーや、お客様や友人達が最高だからね。必ずタイへ

ご案内したいなぁ~・・

皆さん、しっかり稼いで貯金しておいて下さいね!!

今まで本当に有難う御座いました。そしてこれからも ど~~か

ど~~か宜しくお願い申し上げます。

しかし暑いですね・・・。事務所にクーラーありません(涙)

夜は恐いので窓閉めてます・・・暑いです・・・蜃気楼が見えます・・・

死ぬかもしれません・・・・。クーラー付けたいです(涙)

押忍

d0144077_3531322.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-07-09 03:53 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< ゴロゴロ 雷が鳴ってますが・・・ ふっ と、瞬間な色々・・・ >>