尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今の激しい色々・・・・・・・

そうとう書きました・・・・

一生懸命書きました・・・・

もう朝の4時です・・・・

昨日書いた題材全部書きました・・・・

最後に投稿ボタン押しました・・・・・

「投稿に失敗しました 時間を置いてもう一度・・・」

なんて表示されました・・・・・・・・

激しいぜ・・・・・

これが現実・・・・・

俺は負けない・・・・

俺のハートは折れません・・・・・・・・

なんてこったい・・・・・


押忍


とりあえず、チョコちゃんにやめてと言われたけど・・・

左から

チョコトコようすけさん
チョコトコちょこちゃん
うちの嫁
Clownworks横山さん
d0144077_413572.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-07-07 04:13 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 昨日のリベンジ 色々・・・ 今日の色々・・・ >>