尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々・・・

と言う訳で、月に2回は食べに来ると自分で約束

をしておいて・・・。あと少しで約束を破りそうになる男

元プロボクサーのウッキーがご来店下さいました。

一段とシャープになったウッキーですが、目標の

100kmマラソンに出場する為、日夜トレーニングに

明け暮れていたんですね。そしてその合間には!!

なんとちゃーんとチャンプ寺戸達のトレーニングの

お手伝いに、いまやパンチング・コーチとなり、参加して

いたと言う事を聞いて感心しました。今日は元の格闘技

人生のスタートとなる仲間達と、そしてその奥さんや、

子供、フィアンセさんと一緒に来てくれたんですね。

この結束の固さにわたくし感動いたしました。

いい仲間だ、この仲間で本当に良かった(涙)

へいぜいなら一緒に来ていたんでしょうが、今日はチャンプ

寺戸君たちは東京に行ったんですね、7/5(月)にK-1が

あるんでした。そうでしたそうでした。最近バッタリ会った

優弥君にもK-1見てくれと言われていたので、東京には

いけませんが、テレビ越しに一大応援させて頂かなくては!!

山本優弥選手、今度は因縁の対決ですね。佐藤選手との

一戦と言う事で、これは本当に興味深い一戦です。過去に

こっぴどくやられてますんで・・・とは言っても凄い根性ですよ。

一試合に6回もダウンを取られつつも、折れないハートで闘い

続けた優弥君、きつい試合でしたでしょうが、彼の今の強さを

培ったに違いありません。まさに日本人頂上対決のこの試合。

「必見」の一戦です。寺戸君や田中さんも含め、チーム皆で

素晴らしい試合と、輝かしき勝利を勝ち取ってくれたら幸いです。

心から、そして魂から応援いたしております。

と言う訳で、話は変わりますが・・・

昨日の四一餃子ですっかり元気を取り戻した私ですが、今日は

沢山のお客様にお越し頂き、そして体も快調に動き、鍋の振り具合

もかなりしっくり来たので、お食事のお客様にはご堪能頂けたのでは!

と、自負致しております。少々・・唐辛子を効かせました。辛かったで

しょうかね・・・。すみません・・。でも、こんな時期にはカプサイシン

パワーでお客様にも元気になって頂きたく、ついつい・・・・。

やっぱ夏はガツーン!!と行きましょうよ!!      ね?

そして深夜のひと時、今川さんの日本茶を啜りつつ・・・やっぱ美味い

ですね。いやいや・・美味いです。でも子供の頃はスーパーは、鶴屋しか

なかったし、魚や肉、そしてお茶も全部その専門店で買っていたんですよね。

今川さんのお茶を飲んで、子供の頃を思い出しました。贅沢な事に子供の

頃はいつもこんな美味いお茶を確かに飲んでいたんですよ。298円のお茶

なんか存在してなかった気がします。まぁそれはそれで美味しく頂いては

いるんですがね・・・。

そして最後に!!

また買っちゃいました!! これこれ・・・ なんつッ亭さんの 「お家でなんつ」

d0144077_2481576.jpg


しかし凄いんですよ。2回目なんですが、ちゃーんと私個人宛のお手紙まで

入れて頂いて、尾道の事まで書いてくれてるんですよね。ラーメンの味だけじゃ

なくて気持ちが心にじわぁ~と染みて参ります。素晴らしいですね。本当に

有難う御座いました、なんつッ亭さん。大事に美味しく食させて頂きます。

今日はなんかいい日でした。スタッフさんも元気で明るくハツラツと働いてくれて

ましたし、ほんと素晴らしい一日でしたね。いやいやいや・・良かった良かった。

やっぱ隠し味はウッキーですね、奴はみんなの良さを引き出す男です。うちにも

一個置いときたいなぁ~・・・。新婚旅行のタイ旅行が楽しみですねぇ~。

全部日程私が決めてあげようと思います。ウッキーの喜ぶ顔が目に浮かびますよ。

淵本君も河上さんも元気そうで良かったよなぁ~。幸せな一日でした。

感謝感謝で御座います。

ではでは今日はこの辺で

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-07-04 02:54 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・ ついったー設定をしてみた・・・ >>