尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の色々

昨日ブログでタンタワンTシャツのお話しと

後半に、元プロボクサーウッキーのお話を

させて頂きましたが、驚いた事に今日突然

そのウッキーから電話がかかってきました。

なんでも土曜日に昔の格闘技仲間と食事に

来ると言う事でした。凄いですねぇ~やはり「気」

と言うものがあってテレパシーのように潜在意識

の中をこちょこちょくすぐるんでしょうかね。

いやいやいや・・・不思議な出来事でした。

ブログとかは見てないですよ!と言っていたので、

やはりテレパシーに間違いないと確信しております。

まぁそうですよね、ブログに書かれたからと言って

いそいそとやって来るような小さい男ではありません。

素晴らしいファイターですから。

そして今日ちょうど帰社直前に、前方からチャンプ寺戸

が坂道ダッシュをしてきました。登り切って、今日のような

湿度の多い日ですから、それはそれは必死な形相で

トレーニングをしていたのですが、また色々と話しかけて

あげました。なかなか今日は返事の返りが遅かったです。

そりゃそうでしょう、この湿度ですから。でも寺戸君はいい奴

ですから息を切らしながらもちゃんと答えてくれるんですよね。

心の内は 「しまった~・・・このタイミングで花本か・・・」と、

思った事でしょう(笑) 心臓破りの私の話しかけが勢いに乗

ろうとした矢先!!運よく、後ろから車が来たんですね(笑)

チャンプ寺戸は最近は運も味方にしているようです(笑)

次の防衛戦は完全なる実力と、そして運とこの街が味方に付き、

見事な勝利を飾ることでしょう。確信が持てました(笑) でも

チャンプの心臓破りが中途半端で終わり、少し残念です。

湿度の異常に高いこんにち。いつもより早くチャンプの姿は

見えなくなりました(笑) おまけに言いますと、女子キックの

田中さんは姿も見せません(笑) うちの前だけ透明になる術を

編み出したのかもしれません・・。いけませんね・・試合が終って

から少し逃げ腰ですね。

さて、暑いので水浴びして一休みしましょうか・・・。お休み前の

水浴びと、夕飯の唐辛子タイ料理が体調を整える時期になりました。

7月はいよいよそんな時期ですよね。皆様のお越しをお待ちしてます!

ではでは

2006年 カンボジア国境付近の町にて 妻の従姉妹の子供と面会・・
まったくこんな可愛い娘がいるのに他に女作って離婚しちゃったんですね・・・
アホです。 でも魔女のような女はいますからね・・・
この子には罪はないので、周りのみんなで愛情持って育てています。
私も年一で参加します。
d0144077_2175324.jpg

d0144077_230436.jpg


またお魚ですが・・・それより渡タイ前はちょーいそがしで3日徹夜だったので
実は早く眠りたい・・・んですよね。そんなひと時でした。でもまた誰か後ろに
いますね・・・・
d0144077_2224397.jpg


綺麗な蛇ですね。この前うちのスタッフの家で、天井から蛇が落ちて来た事件が
あったのですが、真っ黒の蛇じゃなくて、こんな綺麗な蛇が落ちて来たらスタッフの
子も喜ぶかもしれませんね。美しいです。
d0144077_2252174.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-07-01 02:25 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 今日の色々・・・・ タイ料理 タンタワン Tシャツ... >>