尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下等妖怪 餓鬼

下等・・・って差別したらいけません。

でもこれは別の話しでしょうかね。

皆様大丈夫でしょうか?皆様の周りも

大丈夫でしょうか?

取り憑いた餓鬼は表面上分かりません。

って言うかむしろ真面目そうに見えたり・・

見せたりしています。いや見せます。

っで、人目を盗んで物も盗みます。

餓鬼は石川五右衛門にはなれませんので、

だいたいコソコソ盗みます。でもあまり賢く

ないのですぐにバレます(笑)

餓鬼がつくと欲望をコントロール出来ません

ので常に飢えています。金品・食べ物・

人を盗んだりもするみたいです。

心なんでしょうか、肉体なんでしょうか・・・

その辺は私は解りません。

っで、常に欲しくて欲しくてたまりません。

どんなに盗っても満たされません。

特徴を言いますと、だいたいよく貰う人の方が

取り憑かれる確立がかなり多いです。

よく与える人は、感謝を知っているのでまず

取り憑かれません。

ただ弱いのでぷちっと潰せます。よく絵などで

見る餓鬼は恐そうですが、恐れる事はありません。

勇気を持って向き合えば、幻が消え、現実の弱々し

い貧弱なシャバイシャバイ本当の姿を現します。

こんな街には沢山やって来ますよ。みんな優しいで

すからね。さぁ、いよいよ夏が始まります!!

そしてどよ~んとした梅雨時期は・・・・

どろろ~~ん どろろ~~ん あなたの心の隙を狙い

妖怪が目を光らせていますよ~。仮の姿に惑わされぬ

ようしっかりと強いハートで過しましょう!!そして今年の

夏も、是非楽しんでお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

初夏の 身近に起こる・・・怪談?実話? ひひひひひ・・・

押忍


d0144077_1535220.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-06-26 15:01 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 大入りお礼と少し修行 「旬遊」 さんに載せて頂きました >>