尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

このロウソク最高

これこれ

種類はまだほかにもあります。

どれも良い香りです・・・が!!

これが好きですね

甘い香りがたまりません。

相当長い時間使えますし、成分が!!

天然素材100%

これのコロンも売ってます。

売ってます!!と言うのはうちではありません。

尾道の中央商店街、元の郵便局本局の横

って言うか知ってますよね

雑貨&レディースウェアー・チョコトコさんです。

皆さん行った事ありますでしょうか?まだな人・・・

こちらのお店はですね、親切親身。長く通える

行きつけのお店に出来るお店です。

私もかれこれ・・・14~15年になりますでしょうか。

アジアン雑貨から始まりましたが、今は女性が嬉しい

お店になってます。もしあなたが男性で、彼女とショッピング

に行こうとした時。また、彼女へのプレゼントを買いに行く時。

私はだいたいこのチョコトコさんへ行きますね。母の日なん

かも行って、チョコちゃんに色々選んでもらいました。

ほんと男にも助かるお店ですよ。気軽に立ち寄れて、迷わず

お買い物出来るのがいいですね。

あなたも是非一度!!

これがそのロウソクです。いい~~香りですよぉ~~。

d0144077_20452439.jpg
d0144077_20453247.jpg
d0144077_20462479.jpg



他にも売ってるお店あるんですかね??
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-06-21 20:46 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by mashidax at 2010-06-27 22:28 x
今日、フロントでそのロウソクを見かけたかも
いいかほりでした。
Commented by viewhotelseizan at 2010-06-28 00:22
でしょ?! と言うか、ご来店誠にありがとう御座いました。
チョコトコさんに売っております。是非一度行ってみて頂けたら
幸いです。「タンタワンにあったロウソク」の一言で分かりますし
、まだほかに何種類かありますよ。
そして最後に今日はご来店、誠に有難う御座いました。
<< 女子キック1位 田中佑季選手 ... 本日貸切有難う御座いました >>