尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もチャンプ寺戸ありがとう そして打倒田中さん

いつもいつもありがとう御座います。

チャンプ寺戸がいきなり

「いのししの肉を頂いたのでなんか出来ますか?」

と言う事でいのししタイ料理を作ってみました。

いやいやいや、美味いんですよねぇ~いのししって。

タイ料理でいのししと言えば!!やはりレッドカレー炒め

が一番に思い浮かびます。なのでまずはレッドカレーいのしし炒め。

そして色々作ってみたくて、和風に醤油とみりんで煮てみました。

もう一品は、トンカツみたいな感じに、パン粉焼きを作ってみました。

写真は撮ってないのですが、チャンプ寺戸のブログで公開される

事でしょう。素晴らしくいい肉でした。チャンプ寺戸は来月試合ですが、

練習後はこんな食事は適しているかもしれません。パワーがついて

くれれば幸いです。

さて、一緒に食べに来たタンタワンのマスコットガール 女子キック1位

の田中佑季選手ですが、なんだか元気がないようで・・・・

「田中さん、なんか機嫌悪いのか?元気ないのか?俺が嫌いなのか?」

の私の問いかけに・・・

「筋肉痛にやられています・・・」

と、言う事でした。今日のこのいのしし三昧料理で見事超回復して頂ければ

幸いで御座います。本当にいいタイミングでチャンプ寺戸はいのししゲットして

くれたものです。普段からの行いがいいのでしょうね。

でもこいつら来てくれるのはいいのですが・・・色々お話してあげなければ

いけないのでくたびれます・・・。私は実はしゃべるのが苦手なんですよね・・。

トークが嫌いなんですよ・・・。でも2人に楽しんでもらおうと一生懸命おしゃべり

をするんですよね。で、2人は私のトークが、それはそれは大好きでなかなか

帰らないのです。まぁいいですけどね、可愛いやつらです。

そんな折、田中さんを元気付けようと、愛情溢れんばかりのこのわたくしが、

ちょこっと稽古をつけてあげました。

まぁ・・・・今日はこのくらいで勘弁してあげました。あまり本気を出すと田中さんが

泣いたらいけないのでね。いえいえ?全然息も上がりませんし・・・しんどくもない

ですが?なにか?

その模様をチャンプ寺戸の撮影で御覧下さいませ。

いやいやいや・・・今日もしゃべりすぎた・・・あぁ~しんど・・

押忍


[PR]

by viewhotelseizan | 2010-06-17 01:04 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by サリヤー at 2010-06-17 12:39 x
こんにちは、

私はタイの大学生、サリヤーと申します。
今「日本におけるタイレストランのサービス」について研究しています。

もし良かったら、このアンケート回答をお願いいたします。
下のリングでアンケートをアクセスできます。
http://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_dcitkAYVH2zKOSE

忙しいところ、すみません。

よろしくお願いいたします
サリヤー
Commented by viewhotelseizan at 2010-06-19 04:04
サワディーカップ サリヤーさん

タイ料理を食べに行かれる皆様
いかがでしょう?
<< 明日、6/19(土)の タイ料... 本日の色々・・ >>