尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャンプ寺戸の 島根の美味しいお土産

嫁さんのバカたれめ

今日はチャンプ寺戸が里帰りから帰って来、わざわざ私たちに

お土産を買って来てくれました。

いやいやいや・・・寺戸君いつもいつもありがとうね。

しかも美味い物ばかりでさすが選択もチャンピオンですよ。

今日、いきなり嫁さんが天婦羅を食べておりました。

何を食っているんだ?美味いのか?どこで買った?

って言うか、いつ買ってきたんだ?

と言う問いかけに・・・・

そうそう!今日チャンプ寺戸がお土産を持ってきてくれたの。

それがこの天婦羅、赤天よ。凄く美味しいの。

そして鶏卵饅頭もあるのよ!!

・・・・・・・・・。 それお前いつ持って来てくれたんだ?寺戸君は。

夕方くらい

・・・・・・・・・。 お前はいつもいつも・・・・・・・・なんで言わない?

忘れてたの

それは頭が悪いという事なのか?

それともありがとうと言う気持ちがないと言うことなのか?

無視して天婦羅つまみにビールを飲んでいます・・・・。

嫁は良い事も悪い事も30分あれば忘れます。

タイではこのくらいじゃないと生きていけません。気にすると自律神経

を破壊されて命が殺される事が日常茶飯事だからです。

なかなか日本ではやっていけないタイ嫁ですが・・・・もうほぉ~ておいて

それはさて置き、チャンプ寺戸のお土産は天下一品。

と言うか、島根も美味い物が沢山あるんですね。皆様島根に行かれた

際にはいかがでしょう?お勧めの品物です。

鶏卵饅頭::甘さも控えめで、卵の風味が素晴らしい饅頭です。
      これは前にも貰いましたが、絶品ですよ。
d0144077_3305238.jpg
d0144077_33117.jpg


そしてもう一つは!!

赤てん::尾道にも美味いのがありますが、これはまた絶品ですよ。
     チョーお勧めです。
d0144077_333314.jpg


いやいやいや・・・いつもいつもありがとう。また今回も一日で完食しちうところでした

が、なんとか留めました。大事に美味しく食べさせて頂きますね。

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-06-14 03:35 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 本日の色々・・ いよいよ梅雨入りですね タイ料... >>