チャンプ寺戸の 島根の美味しいお土産

嫁さんのバカたれめ

今日はチャンプ寺戸が里帰りから帰って来、わざわざ私たちに

お土産を買って来てくれました。

いやいやいや・・・寺戸君いつもいつもありがとうね。

しかも美味い物ばかりでさすが選択もチャンピオンですよ。

今日、いきなり嫁さんが天婦羅を食べておりました。

何を食っているんだ?美味いのか?どこで買った?

って言うか、いつ買ってきたんだ?

と言う問いかけに・・・・

そうそう!今日チャンプ寺戸がお土産を持ってきてくれたの。

それがこの天婦羅、赤天よ。凄く美味しいの。

そして鶏卵饅頭もあるのよ!!

・・・・・・・・・。 それお前いつ持って来てくれたんだ?寺戸君は。

夕方くらい

・・・・・・・・・。 お前はいつもいつも・・・・・・・・なんで言わない?

忘れてたの

それは頭が悪いという事なのか?

それともありがとうと言う気持ちがないと言うことなのか?

無視して天婦羅つまみにビールを飲んでいます・・・・。

嫁は良い事も悪い事も30分あれば忘れます。

タイではこのくらいじゃないと生きていけません。気にすると自律神経

を破壊されて命が殺される事が日常茶飯事だからです。

なかなか日本ではやっていけないタイ嫁ですが・・・・もうほぉ~ておいて

それはさて置き、チャンプ寺戸のお土産は天下一品。

と言うか、島根も美味い物が沢山あるんですね。皆様島根に行かれた

際にはいかがでしょう?お勧めの品物です。

鶏卵饅頭::甘さも控えめで、卵の風味が素晴らしい饅頭です。
      これは前にも貰いましたが、絶品ですよ。
d0144077_3305238.jpg
d0144077_33117.jpg


そしてもう一つは!!

赤てん::尾道にも美味いのがありますが、これはまた絶品ですよ。
     チョーお勧めです。
d0144077_333314.jpg


いやいやいや・・・いつもいつもありがとう。また今回も一日で完食しちうところでした

が、なんとか留めました。大事に美味しく食べさせて頂きますね。

押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-06-14 03:35 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)