尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう豚とは言わせない

さて、先日残念ながら試合に負けました1位の田中さん

試合を終えたばかりですが激しいトレーニングを再開

しておりました。

もちろん追い込むのはチャンプ寺戸。鬼のような罰ゲーム

ですね・・・。

でもチャンプ寺戸は今朝帰って来たばかりでまともに寝て

いません。普通は付き合わないですよ、こんなハードトレ。

映像で見るとどうなんでしょうね、でも実際この坂道は皆様

の想像をはるかに凌駕します。1%の甘えがあれば走り切れ

ません。田舎町で練習しておりますが、都会のそれをもはる

かに越えた、地の利を生かした鋼鉄ハートトレーニングなの

です。



試合に負けた悔しさと、この残酷な罰ゲームに目に涙を浮かべながら

走り抜ける田中さんを見て私はこう思いました。

よし、大丈夫だ。彼女はまだまだ強くなる。

来年腰に世界チャンプベルトを巻いているのは

この田中です。

私たち田中サポーターは断言します。

もう豚とは言わせない。

今日から彼女は!!

いのしし

に変貌します。次回の田中選手の試合にこうご期待。

突進力に注目下さい。

クタクタになって少しはすっきりしたんじゃないかと

思います。2人で食事にやってまいりました。

まぁ~・・・食う食う

d0144077_3331465.jpg

d0144077_3211236.jpg


でも一安心です。

そしてちゃ~んとお土産に私の大好物

「東京ばな奈みぃ~つけたっ」

を買って来てくれました。

田中さんもいつもこの私のブログをチェックしてくれ

ていると言う事ですので真実を言いましょう。

田中さん、もしビックリしたらコメントくださいね。

あなたが帰った1時間半後

あなたが買って来てくれた 「東京ばな奈みぃ~つけたっ」

d0144077_3271454.jpg


悪いけど完食してしまいました・・・・・

ね?そう言っただろ?1日で完食するって

嘘は言わないだろ?俺。

だから今日君に話した事は全て真実です。最後に勝つのは・・・

新生 田中いのしし しかいないだろ?

俺のトレーニングが完了したら、チャンプ寺戸をはるかに凌駕した

追い込みをしてやるよ。俺がね。

d0144077_3354810.jpg


大丈夫。ベルトは俺らが巻かせてやるからしっかりど突き合え。

自分の仕事をやり遂げろ。

皆に夢と希望と勇気を恩返ししろ。

それがお前の仕事だろ。

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-06-02 03:38 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 6月限定!オイルマッサージキャ... 田中さん・・・ >>