ラスト・フォンちゃん そして元プロボクサーウッキー

3年間、長いようで短いようでありましたが、

本当にタイ料理タンタワンへご来店頂きましたお客様に

可愛がって頂き、心よりお礼申し上げます。

本日3/24午前に帰国の為、旅立ちました。

道中大阪で知人と合い、東京へ渡り私の義妹と会い

そして成田より帰国となりますフォンちゃんこと

ナムフォンですが・・・

本当によく貢献してくれました。大変いい子でしたね。

タイに帰ったら、持ち前の笑顔と頑張りで日本とタイの

橋渡し役としてバリバリやってくれることでしょう。

心なしか、やっとタイへ帰れる嬉しさと、心なしか、日本を

離れる寂しさと入り混じり複雑だった事と思いますが・・・

でもまぁそこはタイ人。切り替えの速さは見習うものがあります。

ただ着実にやるべき事をやって来たので大丈夫ではないかと

思っています。

タイ人はうちの嫁さんもその妹も何かと問題が多かったですが、

このフォンちゃんはぜんぜん扱いやすい可愛い子でしたね

日本人の方がしんどい子が多い・・・まぁいいです。

ん~・・・・今になって寂しくなってきました(涙) とにかく頑張れよ!!

そんな訳で、当社は日本人・タイ人・男女問わず新たなタイ服スタッフ

さんの募集をしております。我こそは!!と名乗りを上げるあなた!

尾道ビュウホテル道場への入門をお待ちしております。審査基準は

腕立て50回・腹筋100回・シャドーボクシング審査に、スパーリング

2ラウンド。こんな感じです。詳しくは ↓ ↓

     尾道ビュウホテル入門審査

最後にフォンちゃん、こんな素敵な手作りプレゼントをくれました。

d0144077_12915.jpg


そんな中、また最高にいい男、元プロボクサーのウッキー事浮田君

フィアンセとわざわざフォンちゃんのラストに来店してくれました。

ひとしきりフォンちゃんと最後にお話ししてくれて、メルアド交換やら

これからもお友達だ!モード全開で優しく接してくれて本当に心底

いい奴です。最後はまたこそっと私に餞別を渡し、受け取らないといけ

ないので渡して欲しいと・・・。ウッキーのフィアンセさん、あなたは本当に

いい男を捕まえました。幸せ間違い無しですよ。ウッキー夫妻は新婚旅行

に渡タイし、フォンちゃんにタイを案内してもらう算段です(断定)

いい友好関係を結びました、さすが抜け目無しです。立派立派。

そんな訳で、ウッキー夫妻達とうちの者どもでささやかな記念撮影です。

d0144077_1303591.jpg
d0144077_1305432.jpg
d0144077_131582.jpg
d0144077_1311268.jpg


そして最後になぜかウッキーとじゃれ合いのスパーリングをしました・・・・

フィアンセさんがキャッキャッと喜んでくれました。

良かった良かった。

 尾道ビュウホテル入門審査





 尾道ビュウホテル入門審査
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-03-25 01:35 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)