お~い!チャンプ寺戸よ

今日はチャンプ寺戸、またいつものように突然現れ、

また律儀に東京土産を持ってきてくれました。

寺戸君、本当にいつも有難う。でも無事で元気に帰って

来てくれるのが何より嬉しいです。もちろん勝敗は重要です。

が、無事が何よりですね。

しかし今回は思うことが色々あったようで、やはり精神的にも

楽な状況は、この先ないでしょうね。

1Rノックアウト勝利。これは素晴らしい事ですが、相手が弱い

訳ではないのです。一瞬の気の緩みで一気にその状況は

反対にひっくり返る訳ですね。解るでしょうか、闘いながらそれを

肌で感じ、そして瞬時に考え、そして行動に出たわけなんですね。

これこれ!実は30歳前後になると選手は強いですよ。

毎回試合の度、その重圧と闘い、勝ち負けの世界での現実を見つめ

傷も増えますが、肉体的にも精神的にも 「強さ」 を身につけて参ります。

そんな寺戸君と、試合の話しなどをしてほのぼのしたひと時、彼は

急に 「ウンコ」 がしたくなったんですよね。まあチャンプの「運」が付く

のは良い事です。しっかりとゆっくりと 「ウンコ」 しておいで。

と言う訳で、私は今日は学生さんのグループのお食事があったので、

いそいそと厨房に入り、段取りをしながら寺戸ウンコが出てくるのを待って

いた訳ですね。 遅いなぁ~・・・いかに言うても長い 「ウンコ」だな~・・

と思い、日本人スタッフの一人に聞いたんですね。

私:寺戸君はまだ「ウンコ」か?

スタッフ:えっ!さっき帰りましたけど・・・

私:マジでか?いつ祝い飯食わせようか相談しようと思っていたのに・・

スタッフ:いや、厨房に入りましたと言ったら!!

私:言ったら??

スタッフ:もう大丈夫です!!と言って去って行きました・・・・

私: ・・・・・・・・・・・・・・・。

そうか・・もう大丈夫なんだ。。そうか。。まぁ大丈夫ならいいだろう・・

と言う訳で寺戸君、まだ話の続きと言うか、タイ飯でささやか祝いを

させてくれ。そのくらいいいだろう?試合前にしっかり練習して、

激辛タイ料理で必勝パターン。そして終ってほっと安心・・でもやっぱ

激辛タイ料理で〆。

でも私は寺戸セレクションの、なかなか見事にストライクなスイーツの

お土産を貰っております。

今回寺戸君がセレクトしてくれたのは!! 「バームクーヘン」

これはほんと美味いですよ~~~。と寺戸君も言っていましたが・・・

マジうま。 なかなかやるね、さすがチャンプだね。

このバームクーヘン マジうま。

いつもいつも有難うね。

田中さん?彼女もいつも本当に有難うね。みんな私なんかにお土産くれて

有難うね。

と言う訳で、これがそのバームクーヘンです。すみません・・・例の如く中身は・・


もう食べまちた・・・・

押忍

d0144077_2565426.jpg


d0144077_312134.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2010-03-18 02:56 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)