友情

今日はランチに、元プロボクサーの
ウッキー事、浮田君夫妻(今年夫妻になります)
が来てくれました。

チャンプ寺戸の昨日の試合、元世界チャンプとの
試合でしたが、見事1RKO勝ちにて勝利した模様です。

http://ameblo.jp/nobuchika-terado/

素晴らしいですね、何か風格が本格的に漂って
来た感じです。ユーチューブで映像がもう出てますね。

入場シーン
http://www.youtube.com/watch?v=32UM0sWWQUI

1ラウンド
http://www.youtube.com/watch?v=hDl3oZce5To

試合当日チャンプ寺戸からウッキーに電話があったらし
いですが・・・そりゃウッキーの声でも聞いとけばパワー
満タンなんでしょうね。もちろんうちのカレーも食ってます
んで負ける要素は一個もないですよ。

まぁそれはさて置き、ウッキーは限りなくいい奴です。
彼女と2人で祝勝会なんですって。もちろんうちで。
いいですね~、友情ですね。

この素晴らしい友情の中に、私やうちのお店も入れてくれて
いるんでしょう。なんとも光栄な話しです。

あまりに微笑ましいので、ウッキー夫妻の新婚旅行を
強制的に決めてあげました。
これでもう喧嘩する事も無く、楽しい旅が出来そうですね。

行き先はもちろんタイです。ウッキーのルーツを辿ると
必ずタイに行き着くと私は確信しているんですよね。
あのウッキーの顔を見れば一目瞭然。

右のこめかみにカレーを食べるとタイ語が浮き出てくるんです。
何でもかんでもウキ出させやがって!このウッキーめ!

・・・・・・

この程度ですよ。今日のオチは。
2日で1日分の睡眠もとってませんのでこれでご勘弁を

朝コインランドリーに行ったのですが、まわる乾燥機を
見つめていると・・・・
気がつくと意識が・・・
乾燥待ちの間、車に戻り、ハンドルにヒザをかけ、腹筋をしました。

来年は、ウッキー夫妻と、タイの野生の象が出没するスポットで
待機し、象が現れたら命がけで逃げ延びる大会をしたいですね。

事故の責任は、自己責任で。

冴えて来ましたね、これなら笑えるでしょう。

猿が去る   イヌがイヌる(帰るの意味)   ネコが寝込んだ

さぁ、もう寝る寝るよ。

押忍
[PR]
Commented by ままっち☆ at 2010-03-15 18:57 x
寺戸くん、やりましたね!
素晴らしい(*^o^*)


これもタンタワン前の坂道と花本さんの唐辛子パワーの恩恵ですね♪


ウッキーさんの祝勝会も素晴らしい(≧∇≦)


こめかみにタイ文字で『おめでとう!』って浮き上がってましたか(☆o☆)
Commented by viewhotelseizan at 2010-03-16 02:57
ままっちさん

コメント有難う御座います。その節はご来店並びにお土産まで頂き、本当に有難う御座いました。
チャンプはなにやら風格が出てきましたね。色々考えるでしょうが、リングに上ってからはオーラがでてますね。素晴らしいです。

ちなみにウッキーのこめかみ文字ですが、タイ語では「バナナが食べたい」くらいしかまだ出せないです。奴は本当にいい男ですよ。自分の首を絞めるのが上手です。こないだ帰り際、「今月中にまた来ます・・」と、ついつい口に出してしまったんですね~。吐いたツバ飲まん男です。安心して来店を待てます。

ままっちさんも是非またいらしてくださいね~!
by viewhotelseizan | 2010-03-15 03:10 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)