尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本バンタム級チャンピオン 寺戸と言う男

先日彼はまた突然現れたのでした。
まぁいつものように突然です。

食事をする時はその日の食事時間の前に来る事を
連絡してくるのですが、ホテル前を走ると時や、他
の用事の時はいつもこんな感じです。

そして約束通り、ライズ55キロ級でベルトを取った3冠王目
の試合で履いたキックパンツを潔くプレゼントしてくれました。
しかもめちゃ美味いシュークリームをうちのスタッフ一同に
持ってきてくれました。

いやいやいや・・・貰いすぎましたね(笑)
寺戸君に謝らなければいけません。シュークリームがあまりに
美味かったので、ほとんどが私一人の腹の中に・・・・

すまん・・。

今度はみんなにも分けるから・・・。

それはともかく、この「ViewHotelseizan」ロゴ入りのトランクス。
感慨深いものがやはりあります。もちろんそれは私だけでなく、
チャンプ寺戸にしても同じ事です。

ん~・・・・上手く書けませんね。

皆さん人生があり、ドラマがあり・・・
このトランクスどうこうではないのですが、それはチャンプ寺戸も同じ
事なのですが・・

やはり感極まって上手く書けませんね。

内容の濃い、短くて「しょっぱ 痛 嬉 苦しい 幸せ」 な10年の日々でした。
しかし私も寺戸もまだ前進しなければなりません。なので進行形です。

また頭の中と心の内を整理して出直して来ます。

とりあえずこれがそのトランクスです。

押忍

d0144077_3233994.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-03-09 03:23 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< チャンプ寺戸の3冠王目の記念キ... イタリアン・レストラン ピッツ... >>