尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元プロボクサーのつよぉ~い男 ウッキーこと浮田君②

いやいやいや・・・・

さすがとしか言いようがありません。

ウッキーこと浮田君、本日颯爽とタンタワン・ランチに

お越し下さいました。

ウッキーいわく、ちょうど来ようと思っていた所で

ブログなんか全然見てませんよ?

と言う事でした。

さすが永遠のインファイターウッキーですね。

行動も言動も堂々としていて渋さを増して来ましたね。

婚約者の可愛い彼女と、マラソン仲間 計5名様も引き連れて

ランチに来て下さいました。

ウッキーは本当に強くて優しい男なんですよね。

以前も食事が終って友達を車に乗せて送り、すぐ帰って来て

歩いて帰っている私の友人グループを車に乗せ、送って行って

くれたのです。またそれを自ら言うこともなく、その事を後で友人

から聞いて感動した事がありました。その方達が歩いて帰るのが

耳に入り、気を利かせてくれたんですね。

本当に強くて優しい男、インファイター・ウッキ-でした。

そんな訳で、素敵なマラソン仲間と有意義なランチタイムを過して

くれて、その後の仲良しこよし、お戯れのひと時を御覧下さい。

ウッキー・レフリーの元、美しい頭のお2人の闘いです。

って言うか、明日マラソン本番なんですよね・・・・・

大丈夫ですかーー??


[PR]

by viewhotelseizan | 2010-02-28 01:47 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< イタリアン・レストラン ピッツ... 元プロボクサーのつよぉ~い男 ... >>