尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスに尾道の夜景とタイ料理はいかがですか?


クリスマスには、イタリアンやフレンチに 
家族やカップルで出かける方も多いことでしょうが・・・・

今年は、 タイ国料理のクリスマスディナーはいかがでしょうか ?

3150円のナムワンノーイコース 
5250円のブアカーオスペシャルコース

予約承り中です !! 【当日の15時までにご予約下さいませ】

  (2009 12/22から 12/27 まで実施中 !!) 
コース料理メインに、お魚料理と鶏料理のダブルパンチ!!
&グラスワイン プレゼント !(ソフトドリンク可)

是非是非、お待ち致しております。
尾道の夜景も楽しめて、以外とロマンチックですよ。

友達とわいわい
カップルでゆったり
家族でのんびり
お食事にいらしてくださいませ。


是非是非、お待ち致しております。

d0144077_18122568.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-25 02:11 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(2)
Commented by no_doiken_no_life at 2009-12-24 13:26
先日、カメラの充電をさせて頂いた者です。その節は本当にありがとうございました。
遅くなりましたがホテルのご紹介をさせて頂きました。記載に何か問題ありましたらご連絡ください。つたない写真での紹介ですいません。

今度尾道に行く機会がありましたら是非タイ料理を堪能したいと思います。
家族みんなで行きますね〜!
Commented by viewhotelseizan at 2009-12-25 00:18
ご丁寧に有難う御座います!バッチリ宣伝して頂いて嬉しいです!!本当に有難う御座います。いやぁ~・・世の中ご縁ですよねぇ~(涙) 田舎町尾道の山の上の小さな古ホテルですが、皆さんで写真をバッチリ撮りに来て頂けたら幸いです!!お勧め出来ませんが・・・非常階段からなら日の出も良い感じに撮る事が出来ますよ。実は人知れぬ必殺スポットなのです・・。でも油断するとオートロックなので入れなくなります・・・。
是非またご家族でのお越しをお待ちしております!!本当に有難う御座いました。
<< タンタワン びっくりハートゲーム!! 12/19(土)20(日)のタ... >>