尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャンピオンベルトを獲ったキックパンツ

これこれ

私にとってはベルトは嬉しいのですが、今回はこれこれ

このタイミングにこのパンツ

なんか異様に嬉しさがこみ上げます

解りますかね?

と言う訳で、寺戸君が数日前に持ってきてくれたのですが

いやいやいや・・・これが見たかった

まさに縁起物パンツですね

viewhotel
seizan

の上の会社は優弥君のお世話になっているスポンサーさんのロゴらしいです

寺戸君もいつも東京遠征の時には面倒見て頂いていると言う事です

GTO カンパニー様 尾道組みをいつも本当に有難う御座います

尾道にお越しの際には是非当館にもお立ち寄り下さいませ

寺戸君は、田中さんもですが、今や既にうちのメンバーみたいなものです

スタッフみんなから親しまれています

しかしまた・・・正月早々4日に試合が決まったそうで・・・


いやいや、有難いお話しです

チャンプはそうでなくてはね

本人は一番それを理解しています

たいした男です

押忍

d0144077_224831.jpg
d0144077_2243865.jpg
d0144077_2244997.jpg


ついでに!

3本ベルトの歴史

d0144077_2305267.jpg
d0144077_231047.jpg

d0144077_2311783.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-04 02:26 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by at 2009-12-04 04:26 x
今日、尾下塾の尾下さんにブログ紹介しちゃいました♪
花本さんのブログアツくて大好きなんです(^^)


縁起物のボクサーパンツ素敵ですね~☆
1月4日尾下塾の方と応援に行かせて頂きます♪

このまま突っ走って欲しいです!

寺戸さん、田中さん頑張れ~!!!
Commented by viewhotelseizan at 2009-12-05 01:02
いつも書き込み有難う御座います。本気の応援ですね!奴ら幸せ者ですね~。尾下塾長にお伝え頂いたんですね、有難う御座います。お顔は何度か奴らのブログで拝見させて頂いております。もし御覧頂けましたら幸いです。不躾ながらまずこちらにてご挨拶までに。尾道ビュウホテルセイザン&タイ料理タンタワンの代表の花本と申します。以後、お見知りおきの程、よろしくお願い申し上げます。

押忍
<< 12/11(金) タイ国王誕生... 真っ赤な >>