尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3本目のチャンピオンベルト

昨日はベルトを見事に忘れてきた寺戸チャンプ

ウッキーと2人で本当に落ち着く飯のひと時

そして私が交わればそれは寺戸キック、そしてウッキーボクシングの始まりメンバー

先生が生きていれば本当に喜んだだろうなぁ~・・・とやはり考えてしまう

顔や口には出さないが当分は、いや、私にはもう聞きたくないくらいその話題ばかり話す
だろうなぁ~・・・とか考えてしまいます。

そんな話しはしませんでしたが・・・

早速今日ベルトを持ってきてくれました。ずっしりと重いベルトでした。

うちのメンバーみんなにベルトを持たせてもらいました。

ええかみんな、こんな機会めったにあるもんじゃない、この重さしかと味わえ

と言う私の激に対し、寺戸チャンプはこう言いました。

鉄で出来ているから重いですよ!

いやいやいやいや・・・・・

そう言う意味で言ったんじゃないのに・・・・

このたった一つのチャンピオンベルト、これを手に入れるのにどんなに・・・・

と言う意味なのは皆さん解りますよね?

寺戸チャンプはですね、ベルトは大事ですが、ベルトよりも皆さんのエールに

お答え出来た事が何より勲章なのですよ。真のチャンプとはそう言うものです。

でもさすがにベルトに落書きとかしたらへこむでしょうけどね・・・。それはしません。

今回ベルトを取った祭に履いていた、viewhotelseizanのロゴ入りのトランクス

これも持ってきてくれと頼んでいたのに・・・・

つい昨日の話しです。解りました!と言ったくせに・・・・

忘れてきました・・・

まぁでも夏以降、いや、今年は結構な忙しさだった事と思いますよ

遠征遠征、毎月1回から数回長距離移動の連続だったと思います

少しリラックスさせてあげたい気持ちで一杯ですが・・・

また今度は全日本女子キック1位の田中さんの世界戦が迫っています

寺戸チャンプも少々風邪気味でしたが、やはり田中さんの追い込み本番中

休んでる暇もないでしょう・・・

田中さん、少々食いすぎましたね・・・減量大丈夫なんだろうか・・・

少々心配です

話は変わりますが・・・・東京は選手層が厚く、練習に最適な街です。

しかしこの尾道組みの強さには理由があります

この街は本当に頑張っている人には、絶大な力をもたらすパワーがあるのです

本当に頑張っている人だけにです

あやかろうと沢山の人がやって参りますが・・・・

頑張っている人にしかそのパワーは宿りません

努力と、そして辛抱と、そして夢と希望と諦めない心

この坂道はどんなバーベルよりも重く、そして季節や状況で無限に変化します

時に優しく、時に鬼のように彼らを鍛え上げます

その根底には、この尾道組みの持ち味

強いハート

が、あってこその賜物です

坂道を登り切ったら・・・・

この私のタンタワンが・・・・

時に優しく、時に鬼のような唐辛子攻撃で奴らの内臓を鍛え上げます

尾道組みのハートから染み出る清々しい笑顔と

何事にも負けない強いハート

それが真実を物語っているのです

延10年コツコツと

その結果が今年3本目のベルトではないでしょうか

調子の良い考えは捨てて

みんなでコツコツと努力しましょう

しんどい過程を飛び越すことは出来ない

と、言うことですね

自分のベルトではないですが

正直な心の内、私は本当に嬉しいです

人生一回きりですが

こんなプレゼントを本当にありがとう

と、言う気持ちです

本当に良かった


d0144077_2181675.jpg
d0144077_218233.jpg
d0144077_2183141.jpg
d0144077_2183874.jpg
押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-11-28 02:18 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by at 2009-12-04 04:35 x
何度読んでも涙がでてきます・・

広島で頑張れる訳が分かるような気がしてなりません!
寺戸さんの志が大好きです(TOT)

私・・ベルト見たこと無いです(>_<)
うっかりしてる所の話じゃない事に今頃気がつきました・・


いつも心のこもったブログありがとうございます☆
Commented by viewhotelseizan at 2009-12-05 01:05
こちらこそ本当に有難う御座います。ベルトもいいのですが、奴らの生き様、しかとお見届け頂けましたら幸いで御座います。今日も飯に来てましたよ。田中さんウッキーにいじめられていました・・・。
<< 今週末のタンタワン 本日もくじ引きDAY >>