尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

免許の更新

d0144077_14551948.jpg

d0144077_14551982.jpg

d0144077_14551934.jpg

今日は運転免許証と国外免許証の更新にやって参りました。
新しい建物で本当にに綺麗な所です。
センターのスタッフの方々大変ですね。皆さん素晴らしく丁寧な対応と案内で世界で最高水準ではないかと思います。食堂も綺麗ですごくおいしいです。本来ならしんどい時間の筈ですが、そんな事ないです。快適です。でも私は違反車者講習ですが。。。
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-11-25 14:55 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)
Commented by sheep at 2009-11-25 22:43 x
免許センター、やっぱり中身もすごくきれいですね~♪
私も前回は違反者講習でした。。。
ゴールドは道のりが長いです(TOT)
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-26 02:56
国外免許も一緒にとって来ました。
毎年タイで車で旅行します。
去年はパタヤのビーチを流してきました。
私のタイ初戦の街です。
激しく華やかになってましたね・・・
やっぱ西洋人の歓楽街ですね・・・
お盛んな事です・・・
Commented by sheep at 2009-11-27 23:03 x
国外免許をとって毎年タイで車で旅行なんてとても素敵ですね!!
パタヤ・・・熱い大人の世界なんですね(笑)
またタイ旅行の話もblogで読みたいのでよろしくお願いします♪
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-28 01:07
って言うか新婚旅行にいかがですか?それならパタヤじゃなくてプーケットかサムイ島・チャン島、また古都チェンマイとか?いかがですか?もしくはうちの新たにオープンする!!こうご期待なパラダイスなどいかがでしょう?
<< チャンピオンのお土産 チャンピオンベルトの恩恵 >>