チャンピオンベルトの恩恵

もうええよ。

許す。

あ~許す。

3個くらい怒っていた事があるけど・・・・。

許す。

恩恵だな。

めでたいので大丈夫。

私にあったら「あほー」って言っても大丈夫。

たぶん・・・。

その時によるかも・・・。

いやいやいやいや、ええ気分。

尾道では、田中さんやウッキーやチームみんなのお陰だな。

チャンプのファンの方々も素晴らしい人ばかりだな。

怒り、憎しみ、欲。

反骨心も確かにパワーではあるが・・・

やはり感謝パワーが何より強いんだと思う。

でも一言で感謝と言っても・・・

何が普通で、何が有難い事とか解らない子が周りには結構いる。

やはり、自己中でいつもパワーが感じられない・・・。

キックもそうだがなんでも同じで・・・・

やはり基本を学ばなければいけませんね。

皆さん知ってますかね・・・

あんな晴れ晴れした姿のチャンプでも・・・・

その過程には、何度かは、「もう辞めようかと考えてます・・・」

と、いう言葉も聞いた事があります。

そんな困難な、耐えるべき時代には、試合に負けるたび・・・・

「正攻法過ぎるんだよ」 と、言われたりした。と何度かチャンプから聞きましたが、

決めるのは自分だが・・・

「最後は真っ直ぐが勝つんだよ」 とか話したのを思い出します。

私にはそのくらいが精一杯の台詞ですが・・・

何をどう捉えるのか、考えても悩んでいる時には・・・・

答えはあるんですよね、でもその過程と言うか、どの道を進むのか解らない・・・

と言うのが、悩むと言う字の、左が心の事で、右が脳みその事で・・・

心と脳みそが喧嘩している状態と教えて貰った事があります。

なるほどね・・・。 

さて。

おめでとうチャンプ。

9年間の努力と辛抱が報われてきたね。

結果がちゃんと現れたね。

見事に証明したね。

チャンプブログが皆さんあるのですがね

「やればできるかも・・・・」 と言う題名です。

真っ直ぐですね(笑)

これが奴の本来の性質です。

いやいやいやいや・・・

書きながら色々思い出してしまって。

笑顔でベソかきながら、そろそろ集計しないといけない時間に・・・

書いてます。

いや、打ってます。(パソコンだからね)

さぁ、そろそろお仕事します。

言いたい事はそんなにないんです。(こんだけ書いといて・・・)

ただ

あ~良い気分だ俺の心。

そんな感じですね。

いやいやいやいや・・・

よくやった。

これで田中さんが勝ち上ったら・・・・

なぜかウッキーとその婚約者と言う付録付きで・・・・

チャンプ×2+ウッキー&婚約者の4人に・・・・

タイ旅行プレゼントせにゃいけんです。

田中さんはタイでも練習してみたいそうです。

チャンプはゴーゴーバーに行きたいそうです。

ウッキーはただの里帰りです。

婚約者は日本人なので・・・・

私と同じ国際結婚ですね。

まぁ祝いなので・・・

どーんと来い。

めでたしめでたし。

次は世界狙いですかね。

そろそろ・・・この辺で。

長々と失礼しました。


d0144077_1232136.jpg
ところで寺戸君
また勝手に写真借りたよ。
[PR]
Commented by at 2009-11-24 14:32 x
その話聞いたことあります!
色々な話を聞かせていただいてたので応援に力が入りました☆

どんな選手にもドラマはあると思いますが、私は広島組が大好きです。彼らの心が大好きです!
物凄く心うたれ、動かされます!

次は田中さんですね(^^)
何が何でも勝たしてあげたいんですよね!
私なんか何の役に立たないと思うけど・・
そう思ってから塾に通わせていただきました。
ド素人で何も分からなくて凄く下手っぴだけど、1時間かけて通ってます(^^)
ただの自己満足なんですが、思いは届くような気がして・・
東京と広島、離れていますが思うコトは一つ!
広島に帰ったら追い込みです。
仕事をしながらの練習・・物凄く辛くて、キツイ練習になると思います(>_<)花本さん田中さんにエールを宜しくお願いします!

4人がタイ旅行に行けますように(^^)♪
Commented by sheep at 2009-11-25 22:39 x
いい話です、本当に・・・。
9年間の努力と辛抱、9年間ってとても長い時間ですよね。
blogのタイトル、気になってたのですっきりしてよかったです♪
田中さんはタイトルまんまでわかります(笑)

次は田中さん、私は祈ることしかできないですが・・・
田中さんの勝利を心から祈るばかりです!!

タイ旅行・・・ウッキーさん里帰りかぁ(笑)
婚約者というのは初耳、おめでたいですね!!
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-26 02:36
いやいやいやいやいや。
おめでたいのはsheepさんの方ですよ!!
本当におめでとう御座います。
末永くお幸せに!
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-26 02:48
そして朋さん
本当に仲良しなんですね!
実は私は優弥君や田中さんとはそんなに付き合いが長くないんです。優弥君は小学生の頃から知っていますが、田中さんは私が道場から去った後の人なので・・でもその道場の先生が亡くなった時からお付き合いさせて頂いてます。気さくで可愛いのですぐなじめるんですよね。寺戸君はちょうど私がその道場で指導のお手伝いをさせてもらっていた時に入門して来た練習生だったので付き合いが一番長いです。アマで日本一になった頃には、一度ガチでやり合いたかったのですが、その頃には私の仕事が忙しくなって出来ずじまいでした。それは確かに心残りですね・・。なかなか思う通りには人生行かないものです。田中さんに関しては勝利の方程式さえ守ってくれれば勝ち上がるでしょう。それは週一でうちのカレーを食べればOKです。練習は特にいりません。カレー食べるだけで大丈夫です。田中さんはいまだ半信半疑ですが、信じれば必ず報われます。田中さん次第ですね(笑)
by viewhotelseizan | 2009-11-24 00:08 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)