チャンピオンベルト3本目

やった・・・・(涙) 

寺戸君がやった・・・(涙)

押忍
[PR]
Commented by sheep at 2009-11-23 11:40 x
押忍!久々コメです。
寺戸選手、三冠王ですね(涙)
タンタワンのカレー&花本さんの想いですね!!
本当に嬉しいですね!!!!
寺戸さん、本当に凄い!!!!
Commented by at 2009-11-23 16:18 x
会場で寺戸Tシャツ着て応援してましたが、本当に本当に感動です!!

寺戸さん強かったです☆


トイレに行った時、寺戸さんに遭遇したので『おめでとう!』を伝えました(^^)

たくさん食べさせてあげてくださいね♪
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-24 00:41
実際他人事で、私も嬉しいです!とかよく言いますが・・・正直言うとそうでもない時とか時々あります・・・・。ベルト1本目の時は高揚的な喜び。2本目は驚き。3本目は・・・いやいやいや・・・チャンプにもそうですが、応援していらっしゃる皆様にも感動しました。これは本当です。そして食べさせます。試合前トランクスにViewhotelロゴを入れた代金を払おうとするとですね、受け取らないんですよね、絶対に受け取らないんですよ。それで言われたのが、「いつも美味いもん食わせてもらってますんで、じゃぁお金の代わりに飯食わせてください!」と言う事で言いくるめられました。その男気に大きく答えようと、「よっしゃ”!このチーム全員で○○をやり遂げたらタイ旅行プレゼントじゃ!」と言ってしまいまして・・寺戸が「花本さん、お・・大きく出ましたね・・・」とか言われました。マジでやり遂げたら果たさにゃならんでしょう。これで私も頑張る理由がまた一つ出来ました。 と言う事件がこの前ありました。なので食わせます。

押忍
Commented by at 2009-11-24 14:02 x
読んでいて涙がでました!
本当に素敵ですね☆

私は何もしてあげられないので、縁起のいい青獅子、赤獅子入りの着物の帯でポーチを作って渡しました!
これは優弥くんとお揃いの生地で作りました。
強い絆の二人に格闘技で百獣の王になりますように!と願いを込めて政策させていただきました☆
そんな思いもあったので・・本当に嬉しくて(ToT)

色々な方の思いが詰まった大事な大事なベルトですね♪
素敵なお話ありがとうございました(☆o☆)
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-26 02:33
言葉が出ないです。
なんて素敵な・・・
応援してくれる人がいるというのは
素晴らしく幸せですね。
by viewhotelseizan | 2009-11-23 02:53 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(5)