尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バンタム級チャンプ 寺戸伸近

22日にいよいよ試合です。会場はJCBホール。

『RISE 60』第2代RISE55kg王者決定戦でTOMONORI選手と対戦です。

3本目のベルトを持って帰ります。応援してやってくださいませ。

もうずばり言うと、キックの世界へ入門して来た当初、私の最初で最後の教え子の一人です。

強いですよ。毎日が自主トレでここまで来た男です。

自分で自分に勝てなければいけない環境で生きてきた男です。

当初の寺戸選手と今の寺戸選手を見比べると皆さん驚きますよ。

人はここまで成長できるのです。

天才ではありません。努力家です。なのでキズだらけですよ。まじで。

でも教えてくれた人達や、応援してくれる人達の為に闘う男です。そりゃ強いですよ。

自分の為や、自己満足だけならプロで成り立たないんです。どの世界でも同じですよね。

一試合一試合、本当に強い相手との試合ばかりです。楽な試合なんか全然ないんです。

その環境で過ごすだけでも普通ならプレッシャーなんですよね。

本当によくやりますよ。

どうか応援してやってください。

押忍
d0144077_346614.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-11-20 03:46 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)
Commented by at 2009-11-23 16:30 x
私も寺戸さんの心の努力が好きです☆
東京での尾下トレーナーとの練習は本当に釘続けになります!

寺戸さんは努力の神様って思うくらい本当に尊敬します(☆o☆)


花本さんのお言葉に感動です(T_T)


これからも今の気持ちを忘れずに頑張っていってほしいです☆
青春塾広島支部を応援します♪
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-24 00:56
いやいやいや・・・。東京にこんな素晴らしい方々がいらっしゃるんですね。田中さんがなかなか帰ってこないはずですね。でもこの尾道の環境でしか培われないパワーと言うのもあるんですね。どうぞ一度いつの日か見に来てやってくださいませ。東京支部の皆様の健康と御発展をお祈り致しております。当の私は部外者なのですが・・・(涙)
Commented by at 2009-11-24 15:00 x
昨日その話をしていたところなんです!
田中さんには尾道の素晴しいトレーニング方法がある。
坂での走り込みをして、下半身をきたえれば絶対にバランス感覚や踏み込み、も強くなるはず!と伝えました。
前に花本さんの尾道の坂の動画を見させていただいた時に思ったんです☆
あの坂は本当にトレーニングに取り入れないのはもったいないですよ!キツイ走り込みと坂道トレーニング絶対にいいと思うんです(^^)
ジムでの練習かなり手ごたえあったように思いました。
走り込みの成果もあってキツイ練習をしていても呼吸が前ほど乱れなくなったように感じました。
スパも前よりも見ていてキレがあってトレーナーさんに誉められてました♪

ド素人の私が見ていて違いが分かったので相当手答えあったように思うんです☆

勝手に熱く語ってしまってすみませんm(_ _)m

私の夢は、広島三兄弟全員のベルト取得と花本さんのタンタワンで皆で笑いながら美味しい食事をするコトです☆(^^)☆

夢を叶えられるよう私もサポート頑張ります!
Commented by viewhotelseizan at 2009-11-26 02:52
熱い方が私たちは好きです。こんなご時世ですのでガンガン熱く活きましょう!!
ちなみに私はこの坂道階段を11年上り下りしました。でも今は・・・身体も重いので下りでひざが笑います・・・。
朋さんのタンタワン飯、楽しみにしてます!!

押忍
<< 本日タンタワンへお越しのお客様へ こんな寒い日は・・・・ >>