人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしい顔合わせ

と、言う事もないがこの2人のツーショットは考えてみると
久しぶりだ。

でも、奴らの正面には私がいる。
そう考えるとやはり懐かしさを感じた瞬間だった。

今日は偶然個々にトレーニング中にバッタリ!と言う事で
トレーニング後、いつも私のブログを見ていてくれる2人は
うちの店に!と言う事で食事に来てくれた。

左は私のブログではおなじみ、全日本キックバンタム級チャンプ
M-1チャレンジバンタム級日本チャンプの日本のベルトを持つ
寺戸選手である。
そして右が、怪我で引退を余儀なくされたが、素晴らしく強い
元ボクシング選手のウッキーこと浮田君である。彼もその昔
アマチュア時代はキックの選手である。

2人とも良く努力する男である。
ウッキーは時々このブログでも出てくるが・・・・
最近律儀に私との約束を守っている。今の所だ。月1のタンタワン
タイムを守っている。やはり2度はミスをしない男である。

しかし闘う男達は信頼関係も厚く、そして男は無邪気なものである。
いつまでも少年のようである。私も含めてだ。
誤解しないで欲しい、少年のように!である。決して幼稚ではない。
普段は皆立派にそれぞれの責任を果たしている。

それが男である。

うちの犬、ブアカーオと戯れるショットである。男2人で・・・・
キモいかい?

断っておくが、浮田は日本人です。
懐かしい顔合わせ_d0144077_26524.jpg


by viewhotelseizan | 2009-10-10 02:06 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(4)
Commented by at 2009-10-10 03:12 x
全然キモくないですよ(^-^)
Commented by viewhotelseizan at 2009-10-10 15:46
そう言う事にしておいて下さいませ(笑)
ウッキーは犬好きなんですが、家族が動物駄目で飼えないそうです。寺戸君はペット不可のアパートと言う事で、皆好きなんですが、やはり飼えないそうです。私は物心ついた頃から犬と一緒で、ペットと言うか家族と言うかでも小さい時からなので、やはり子分と言う感じです。犬は私を怖がります。
Commented by sheep at 2009-10-10 21:25 x
ブアカーオ、かわいいですね♪
動物好きに悪い人はいないってことで、男二人で犬と戯れる姿はキモクないです。
いい笑顔じゃないですか(^^)
あ、来週の金曜日は会社の後輩2人をタンタワンに連れて行くことになりました♪
もしかしたら来週もう一人増えて4名で行くかもです(^^)
Commented by viewhotelseizan at 2009-10-11 02:39
そうなんです、動物好きに悪い人はいないと言いますよね。でもですね、動物好きにもレベルがあってですね、レベル3くらいまでは悪い奴もいるんですよ。それを私は発見したのです。奴らはレベル4で私はレベル5なので大丈夫ですがね。でもうちの犬は私が近付くと闘う事も諦め、死を覚悟し、元気を失い頭を下げ寄って来ます。さて、どうなんでしょうね・・・、この俺。
金曜日タンタワン大歓迎です。心底嬉しいコメントです!!sheepさん、貴方はいい人だ!!
<< 尾道灯りまつり 今週も お山の上でタイまつり! >>