人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全日本 女子キック フライ級1位 鋼鉄の女 田中選手と!

皆様お待たせいたしました。
以前よりご期待頂いておりました、鋼鉄の女!
全日本女子キック フライ級1位の 田中選手の登場です!!

貫禄ありますね~~!すごみ方が堅気ではないですね・・・
でも実はついさっきまでヘタレのようにくたびれていました・・・。

今日はうちの前の坂道を 全日本キックバンタム級チャンプの
寺戸選手と、そして期待のホープ渡辺君と3人で、またまた坂道
ダッシュ10本勝負をしていたんですね。

いやいやいや・・・よくやりますよ。すごい気合です。皆様この坂道
ご存知ですか?ただの坂道とちゃいますよ~!
誰かにやらされれば仕方無しにやりますが・・・自主トレですよ、自主トレ。
やらんでしょ・・普通は。出来んでしょうね、普通は。

以前にも書きましたが、自身で自身を追い込める奴は強いですよ。
本当です。田中選手もいつの間にか、3位から1位に昇格していたんですね。
なぜかいつも一緒に練習している寺戸君はそのことを知らなかったようです。

えっ?そうなんですか?へ~・・・・。

と言っておりましたが、その次に普通は 「それはおめでとうございます!」
とか言わんですかね・・・普通は。でもまぁそういえば誰もいわんかったですが・・。
田中さん、済まんかった・・・。今言おう!

田中選手1位昇格!!

へぇ~~・・・・

それはさて置き、みんなが飯食う前に、念願の田中さんを捕まえてミット打ちを
してみました。

まぁまぁ・・・すごいパワーですよ。並の男では1分ももたんですよ・・・。

でもですね、実は私は彼女が大好きなんですね。本当ににじみ出る可愛さが
あるんですよ。本当にいい子です。私が断言します。

それでは男気溢れん 田中選手のミットを御覧下さい!!

って言うか、その後ろでのん気にゆったり飯食っているのは・・・・・・

やはり寺戸君と渡辺君でした・・・・・・。

彼女に幸あらん事を~~!!

頑張れ 田中!俺がベルトを取らせてやる!!





by viewhotelseizan | 2009-09-12 02:45 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(4)
Commented by at 2009-09-12 10:54 x
前に花本さんの動画で坂道見て、気持ちだけ一緒に登りましたが
かなりの坂道ですよね(>_<)
そこで自主トレは本当に凄いと思います!


それにしても寺戸さん・・コメントといい、動画といい面白いですね~(笑)よっぽどお腹が空いていたのかもしれませんね(^-^)


私も田中さん大好きです♪
田中さんの動画もカッコイイですね(☆o☆)
花本さん!どーか田中さんにベルトを取らせてあげてください(TOT)
Commented by viewhotelseizan at 2009-09-13 00:00
有難う御座います。この坂キツイですよ・・・。以前は優弥君や法君なんかもみんな走ってたんですね。科学的なトレーニングとは違うのかもしれませんが、確実に底力は付くと思います。奴ら、まだまだ強くなりますよ。間違いないですね。ベルトは取らせますのでご安心を!これはですね、練習とまた違い、うちのカレーをちゃんと毎週食べてたら取れるんですよ。ただ・・・あまりにきついので怠けるんです。だからまだベルトがないんです。それだけなのです。実は。
Commented by sheep at 2009-09-13 22:23 x
待ってました!!鉄の女!!
やっぱパワフルで凄いですね!!!
いろんな方から愛されているのもわかります。
なにか人を惹きつける何かが身体からでてるんでしょうね(^^)
そして、後ろの二人はタンタワンの美味しい料理にひきつけられて食べてますね(笑)

あ、会社の後輩がタイ料理を食べたいと言っていたので
また食べに行きます♪
タンタワン、美味しくて病み付きです!!
Commented by viewhotelseizan at 2009-09-14 00:27
いつもコメント有難う御座います。田中さんはですね、他の人はどう思うか解りませんが、私などは歳も離れておりますし、やっぱ素直で可愛いんですよね。ペット以上恋人以下と言う感じでしょうか・・・。止めときましょう・・やられますね。

タンタワンご来店心よりお待ちしております!!後輩様大歓迎で御座います!!
<< マッサージMari=タイムセール= 季節の変わり目④ >>