尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

別府 其の⑥

さて、念願だった泥湯にも入ったし。
それでは最後に から揚げ でも食うか!!

と言う事で、インドネシア料理店に行った。

★バリ島屋台料理 ホットマンゴー★

いやいやいや・・・そうとう美味かったですよ。インドネシア料理は美味いんですね。
タイ人どももかなり生き返っていました。お味が合った様子でした。良かった良かった。

インドネシア人のウエイターさんは、それはそれは流暢な日本語で素晴らしい接客を
展開しておられました。よく勉強したんでしょうね。本当に感心します。料理がいっそう
美味しく引き立っておりました。プロの領域ですね。間違いないです。お店も大繁盛で、
忙しく、でもスピーディーにうろたえる事無く走らず素早く流れるように動いておられました。
本当に勉強になった夜飯のひと時で御座いました。

から揚げの話しだが、実際そう大げさに捉えないで欲しい。
結局帰ってからコンビニのから揚げ弁当を食べた。
だからから揚げは一応食べたのである。

と言うわけでしっかりと夜です。今から帰るにはそうとう気合が必要です。
私達は気合が抜けてしまったので船で帰ることにしました。到着はしっかり深夜になるでしょう。
でも限られた時間を精一杯楽しむ為にはこれでいいのだと思いました。

よくある連休で、最終日は家に帰り、休憩してから仕事始め。私達の生きている現実ではそんな
悠長な事は出来ないのです。時間一杯闘います!!

帰る前に時間があったのでジャスコに寄りました。そこでタイ人どもはお土産ではなく、普通に
地元のように靴屋でサンダルを選び出しました。付き合いきれませんので、お土産を買って即
引っ張り出し、港へ向かいました。

運転しないでいいのです。まあ四国までではありますが、その間運転しないでいいのです。
いわば天国ですね。フェリーはそれはそれは快適です。やはり平日で空いていたので、
めいいっぱい大の字に寝転がり、テレビを見ながら、そして一休みしながらの船の旅で御座いました。

船の中ではアイスクリームを2個食べ、そしてうんこを1回して睡眠を取りました。

d0144077_364445.jpg
d0144077_365174.jpg
d0144077_37072.jpg
d0144077_37725.jpg


大雨では御座いましたが素晴らしい旅で御座いました。日本もいいですね、そして
私は九州が大好きです。宮崎や鹿児島にも行きたいなぁ~・・・。いつか行けるように
また帰ってから頑張ろう。そう思いました。

今回の別府への旅が叶ったのも有難いお客様のお陰です。そしてうちで頑張ってくれている
みんなのお陰じゃけぇ。うちのお母さんも元気でおってくれて有難う。
タイ嫁に尾道以外の日本を見せてやれてハッピーでした。

今回は素晴らしき 別府 で御座いました。

そう言えば最初に話した、財布の中のお札に羽が生えた話しなのだが・・・・。
それは今回現実となり、たくさんのお札が飛び立っていった。かなり沢山だ。
1泊で二桁だな・・・・。でも後悔はない。少し涙がにじみ出るくらいの事である。
何より素晴らしい別府の街に少しでも貢献できた事を誇りに思う。

だから・・・・・
別府の皆さん、尾道にも是非来てねぇ~!!

d0144077_3185258.jpg
d0144077_318597.jpg
d0144077_319617.jpg
d0144077_3191428.jpg
d0144077_3192346.jpg
d0144077_3193056.jpg
d0144077_3194035.jpg
d0144077_3194712.jpg
d0144077_3195493.jpg
d0144077_320171.jpg



終わり
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-08-29 03:20 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< やはり ゴーヤー 本日 備後地区サービスDay >>